とんぶり市2017無事?終了です

とんぶり市2017無事?終了です
お疲れ様でした
大勢の方にお立ち寄り購入頂き本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします。

DO_hXkCVwAAs9V0.jpg

追記。
帰路の途中、神田の駅で寒ぶってなって
打ち上げの会場に上着忘れてるの気づいたけど新幹線の時間も迫りどうしようもなく・・・
春の九レプに続き今年二回目のやらかしです
周りの人に迷惑かけるし俺寒いし・・・
ちっさいカイロ2個だけ貼って一緒に帰宅中のレオパ達になっ寒いやろ?
て言われてる気がしました

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

22 : 25 : 31 | イベント | コメント(0) | page top↑

とんぶり市2017

11月19日浅草で開催される
とんぶり市
に参加させて頂きます
今年生まれのスーパーハイポ中心に連れて行きます
キャロットテールになりそうなのがちらほら
成長と共にオレンジの面積は広がっていきます
IMG_5440.jpg
IMG_5343_20171109205108657.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5454.jpg
IMG_5441.jpg
IMG_5456.jpg





テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

20 : 48 : 48 | イベント | コメント(0) | page top↑

変わった目

『スーパーハイポタンジェリン』
IMG_5210.jpg

目が変わっている個体
ノーマルの目と違うんですが個体差の様な気もするしよく分からないです

IMG_5209.jpg

『ノーマルアイ』
IMG_5240.jpg

ノーマルと比べると確かに違うんですけどね
餌を捕るのが下手で良く見えていない感じです
繁殖で予想外に面白い個体が産まれてきてくれる事に期待します。

『マーブルアイ』
IMG_5230.jpg

今年新しく導入した個体
エクリプスと違い鼻先の色が抜けないので色の濃ゆいモルフとの相性が良さそうです
何に掛けようか?

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

19 : 17 : 04 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | page top↑

オレンジ・レモン・イエロー

IMG_5288.jpg
1週間遅れで黄色も生まれてきたので比較を
と言っても黄色も薄くて違いがわかりにくい
この3匹は同腹兄弟です。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

20 : 31 : 04 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | page top↑

ハッチベビー

右はスーパーハイポタンジェリン
左は?
IMG_5250.jpg

何だか面白いのが産まれてきた
IMG_5255.jpg

アルビノの目ではないと思うのだが
ちっこくて断言できない
もうちょっと育ててみてからだな
IMG_5257.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 40 : 44 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索