
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ソメワケササクレヤモリhetザンティック

ソメワケササクレヤモリ ザンティックヘテロ ♂
自家繁殖個体です もう少しで繁殖OK?
この子も販売OKですのでご興味ありましたらご連絡お願いします

ぶりくら市はやっぱり参加は難しそうなので見送りました。
とんぶり市は今のところ参加予定です。


IMG_1252.jpg
s90_1253.jpg
s90_1244.jpg
s90_1257.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 21 : 10 | 『ソメワケササクレヤモリ』 | コメント(0) | page top↑

xan???

これってザンティックですよね?
ヘテロか?
どうなんでしょう・・・
よくわかりません
元気に成長してるのでよしとしよう

極太ストライプのザンへテロは
問合せがありお譲りしてしまいました
この子はウチのペットになる予定です

100304_2031271_931sh.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 28 : 51 | 『ソメワケササクレヤモリ』 | コメント(0) | page top↑

ソメベビー

去年生まれたザンヘテロベビー
1ヶ月が過ぎましたが順調に成長しています

もうこのサイズまで育つと安心ですね
100112_203405_a.jpg

2匹ともヘテロだと思っていたのに
コイツはザンティック?
100112_203650_a.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 05 : 32 | 『ソメワケササクレヤモリ』 | コメント(2) | page top↑

ペアリング開始

ボチボチレオパのペアリングを開始しようかと
検討中なんですが
一足お先にソメワケです
実は正月に同居させ
すでに1回目の産卵は終了していたりしますが

今回2ペアで
まずは ザン×ザンhet
100102_2029501_a.jpg

そしてノーマルなんですが白っぽいタイプの個体とWCの♀の組み合わせです

100102_2028481_a.jpg

昨年は散々な結果に終わってしまったので
今年は何とかリベンジと生きたいのもです

PS.いつも扱いは小さいんですがハイナンもペアリング開始しました

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 40 : 30 | 『ソメワケササクレヤモリ』 | コメント(2) | page top↑

ハッチ&入荷

091210_2034551_b.jpg

hetザンハッチしました
他の卵は全滅だっただけに喜びも大きいですね
欲を言えばザン×ヘテロの組み合わせだったんで
1匹ザンティックになって欲しかったんですけど
こればかりはどうしようも無いですね
後ハイナンの卵も2個残ってるんでもしかしたら期待できるかも?
ある程度育てて性別がわかってからの販売を予定しています

続いてウチでは珍しいヘビ
アルビノセイブシシバナヘビ2匹入荷です
両方♂ですが冬眠モードにも入らず
毎日ピンク食べて毎日糞してくれます
上の画像の大きい子は
少し色は薄いですが意外と大人しいです
ペットとして飼うにはこちらがお薦めです
091210_2037341_b.jpg

下の画像の子は赤みが強いんですが
ケージを覗くと怒りまくりです
シシバナもある程度育ててからの販売を考えていますが
ご興味がある方は
一度お問合せ下さい
091210_2040501_b.jpg



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

15 : 45 : 07 | 『ソメワケササクレヤモリ』 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

