
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひな祭り

ひな祭り・・・と
カエル・・・
何のつながりもありませんが
とりあえず
こいつも元気ですよ
と言うことで

s90_20110211_s.jpg

テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット

19 : 19 : 31 | 『ベルツノガエル』 | コメント(0) | page top↑

元気ですよ

相変わらず元気です
アプリコットツノガエル
年をとったら色褪せるなんていわれた事もありましたが
今のところそんな気配もなくいい感じです
最近あまりピンクがあまらず微妙に体重減だったので
そんな時用にパックマンフードを買ってみました
ピンセットでぶらぶらさせたものは何でも食べてくれる優等生なので
こんな時は楽です


テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット

12 : 48 : 16 | 『ベルツノガエル』 | コメント(0) | page top↑

引越しⅡ

2~3ヶ月前レプロパオのSサイズを新調したばかりなのに
あっという間にこんなんになっちゃいました



直径12㌢のプリンカップがパンパンです

s90_1207.jpg
体重も300㌘オーバーと生後一年でこのサイズなら順調ですかね?
そして成長はこれで終わり?それともまだ大きくなるんでしょうか?

s90_1209.jpg

とりあえず今度はレプティーキューブにて様子を見てみましょう
s90_1210.jpg
s90_1214.jpg

テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット

16 : 57 : 58 | 『ベルツノガエル』 | コメント(2) | page top↑

雨ですね

雨続きますね・・・

IMG_0918_s90.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

09 : 50 : 10 | 『ベルツノガエル』 | コメント(0) | page top↑

5月も終わり

100530_1117441_s.jpg


ベルツノでっかくなりましたよ
赤ベルとして来ましたが
たいして赤くならないですな
そんなにこだわっている訳ではないので
良いんですが
全体的に色が薄いのは
いつも真っ白なウールを床材にしてるから?
土を敷いてワイルドに飼育するのもいいですが
これはこれで良いかと

100530_1126441_s.jpg

コイツは去年から飼ってる
アプリコット
来た時は家族みんなに可愛いと評判だったのに
今では・・・・・
まつこデラックスと命名され
心なしか後ろ姿に哀愁が漂って見えません?

100530_1130081_s.jpg





テーマ:カエル・かえる・蛙 - ジャンル:ペット

16 : 48 : 24 | 『ベルツノガエル』 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2318位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
60位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

