来期の予定(シシバナ)

来年で3回目の繁殖になるシシバナですが
ベビーの獲付けその他諸々何となくですがわかって来ました

今年は
アナコンダ×イエロー
アザン50%スノー×Hetスノー
こそうまくいきませんでしたが

アザンティック、アナコンダHetアザンが誕生し次につながる1年になりましたしね

来年はアザンティックアナコンダとスノーが目標になりますが
アルビノ・アナコンダ・アザンティック
に加えて次につなげるアナコンダHetアルビノ辺りを
増やせるように頑張りたいなと思っております


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

21 : 03 : 54 | 『シシバナ』 | コメント(0) | page top↑

産卵


シシバナ産卵しております
ちなみにこれは2クラッチ目でして
中々良さげな感じです
20 : 24 : 36 | 『シシバナ』 | コメント(0) | page top↑

クーリング明け

IMG_3905 (480x320)

昨年繁殖に使った個体4匹
本日をもってクーリング終了です
これから餌を与えて早ければ4月中旬からペアリング予定です

今年初挑戦の子らはすでにペアリング終了
卵を産んでる子もいまして
順調に行けば最初のハッチは5月下旬予定です

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

15 : 28 : 49 | 『シシバナ』 | コメント(0) | page top↑

セイブシシバナヘビ2011CB 販売

今年生まれのセイブシシバナヘビhetレッドアルビノ(自家繁殖個体)販売します

♂ ¥10,000-
♀ ¥18,000-

詳細確認、お問合せ、ご注文は やもはち屋 ←こちらでお願いします 

IMG_3474-1118 (480x320)

親種達はシシバナ冬眠中?休眠中と言った方がしっくりくるかな
完全に寝ている訳ではなくたまにごそごそ動き回ってたりします

とりあえず今年産卵してくれた個体達は春先までゆっくりして頂くとして
2010年に我が家へやって来たアザン他もろもろは正月明けに起こして
2月頭のペアリング予定です

IMG_3395 (480x320)

http://www.leopa.info/

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

11 : 05 : 09 | 『シシバナ』 | コメント(0) | page top↑

今年最後の

P1070147 (480x360)

今年最後のハッチはシシバナです
先日8匹生まれ今回も8匹合わせて16匹ですね
前回の17匹あわせて33匹のシシバナベビーが生まれてきました
全部ヘテロアルビノですが2系統いるのでペア取りも可能ですよ

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 00 : 38 | 『シシバナ』 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
43位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索