
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マツカサ

IMG_4076_i.jpg

長らくオス1匹の状態が続いていた
マツカサヤモリ
メスが3匹来てハーレムに
大きめのケージに纏めて入れてますが
ホント良いヤモリです
シェルター入れてますが
いつもその上で日向ぼっこなイメージが強いですね
来年は何とか自家繁殖したいものですね

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 48 : 10 | 『マツカサヤモリ』 | コメント(2) | page top↑

マツカサ

IMG_3693 (480x320)

だいぶ大きくなってきました

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 41 : 29 | 『マツカサヤモリ』 | コメント(0) | page top↑

バイパーゲッコー

IMG_3324 (480x320)

全長10cm弱とちょっと小さいんですが
バタつく事もなくハンドリングOK
普通にピンセットから餌も食べ
♂♀関係なく1つのケージに飼育しても喧嘩する事もない
ホント世話も簡単手もかからない良ヤモリです

但しちっこい個体は餌切れ水切れに弱いので要注意

1匹だけいつも白っぽいこの子
選別して交配していったらハイポって言える個体出て来るかな?

IMG_3323 (480x320)

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 07 : 27 | 『マツカサヤモリ』 | コメント(0) | page top↑

マツカサヤモリ

ちょっとした縁があって
我が家にやって来ました

ちっちゃいよ
でもむちゃ飼いやすい
良ヤモリですね

何匹かいてますんで興味が
ある方いましたらお問い合わせ下さい


P1070026 (480x360)

基本ペットにしてしまおうかと思っております

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

20 : 48 : 55 | 『マツカサヤモリ』 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
73位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

