とんぶり市2017

11月19日浅草で開催される
とんぶり市
に参加させて頂きます
今年生まれのスーパーハイポ中心に連れて行きます
キャロットテールになりそうなのがちらほら
成長と共にオレンジの面積は広がっていきます
IMG_5440.jpg
IMG_5343_20171109205108657.jpg
IMG_5452.jpg
IMG_5454.jpg
IMG_5441.jpg
IMG_5456.jpg






テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

20 : 48 : 48 | イベント | コメント(0) | page top↑

ぶりくら市2017終了

ぶりくら市無事終了しました。
当ブースにお買い上げお立ち寄り頂きましたお客様関係者の方々ありがとうございました。
東京のとんぶり市にも参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

今回一番人気だったのがまさかのやもはちバッチでした
IMG_5149.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

19 : 28 : 32 | イベント | コメント(0) | page top↑

いよいよ

いよいよ ぶりくら市2017 明日ですね。
ヒョウモントカゲモドキをチョロっと連れて参加させて頂きますのでよろしくお願いします。

ホワイト&イエロースーパーハイポタンジェリン (W&YSht)
IMG_5045.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 52 : 37 | イベント | コメント(0) | page top↑

ぶりくら市2016

ぶりくら市2016
無事終了しまして
当店でお求めお話頂いた皆様ありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい濃密な時間を過ごさせて頂きました。

そして久々にニシをお迎え。



いつもお世話になっているsaiさんのところからです。
ペットとして一匹でっかい♂を欲しいなと
昔うちにいた100g越えのアルビノみたいなヤツを
と言う事でですねオスであることを最優先しまして
あとはですね
この子の持って生まれた素質と私の腕次第と言う事ですね
頑張ります。
オマケにホワイトアウトとしても凄く奇麗な個体なので
今後どうなるのか成長も楽しみです。

P.S
メスも来ているのですがこちらはまだ全然落ち着いていないと言う事で
環境になじんで来たら登場してもらうことにします。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

21 : 11 : 11 | イベント | コメント(0) | page top↑

とんぶり市2016

先日横浜で開催されたとんぶり市2016に参加してきました
3年振りの関東でした関西ではイベントなども参加していたんですがね
いかんせん本業のほうが忙しくてブログもほぼ放置状態でしたが
またボチボチと更新していこうかと思っております。
11月のぶりくら市にも連れて行く個体は数少ないですが参加させて頂きますのでよろしくお願いします

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 04 : 39 | イベント | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
43位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索