
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

癒されます

DSC05967_k.jpg

レオパやニシもいいけど
飼ってみてその良さがわかるカベチョロクレスです
ペタペタ感がたまりません
サイズも丁度良く子供たちの一番人気です。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

00 : 05 : 15 | 『クレステッドゲッコー』 | コメント(6) | page top↑

マック?

マックスノー?
黒目の様にも見えますが・・・
DSC05954_k.jpg

生まれたばっかで何とも言えません
そー言えば前にもブリザードでこんな話がありましたね
その時はスネークアイで落ち着いたんですが今回はどうでしょう?
黄色が発色しないリバースストライプ風の黒目のマック
そんなんいたらそれはそれで面白いですね

DSC05964_k.jpg


多分普通のマックですけど・・・

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

22 : 46 : 21 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | page top↑

ラストハッチ!

DSC05813_k.jpg

今年最後の卵がハッチしました
スーパーマック×マックスノー
だったので期待していましたが両方マックでした
でも1匹がストライプモドキ・・・
これはこれでどう成長するのか?楽しみです

DSC05816_k.jpg


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

23 : 25 : 32 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(2) | page top↑

HALL WEEN

DSC05638_a.jpg

ぶりくら終了後子供達と約束のハロウィンに行きました
ホントはUSJに行ければ良かったんですが
そんな時間と暇・体力は残っていなかったのでモザイクへ
ココは季節によって装いもかわるのでいつ来ても楽しませてくれます
普段はカメラなんて持ってないので今日は観光客に混じって何枚か撮って着ました
後2ヶ月もしたらルミナリエか~
一年早いな~
DSC05646_a.jpg


DSC05632_a.jpg


DSC05642_a.jpg


DSC05633_a.jpg


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

10 : 39 : 53 | 日常の出来事 | コメント(0) | page top↑

ぶりくら2007 其の二

ぶりくら前日夜遅くまでかけて準備したので会場に着いたら並べてそそくさとセッティング完了
そして開場までの時間を有効に使っていろんなブースの画像を!と思ったらなんとデジカメのバッテリーを忘れてあえなく撃沈・・・何とか写メで日頃ブログやHPでお世話になってるダーさんとsaiさんのブースの画像を撮らせて頂きました
レオパの道場のダーさんのブース
SA380014_a.jpg

コンセント。のsaiさんの黒蛇とニシのブースです
SA380015_a.jpg

ウチは
トカゲTシャツ着てプチ気合を入れて頑張りました 次参加するときはブースもちょっと凝った作りにしてみたいななどと思ったりしましたがそうなると設営準備が大変だったりするんでしょうね~
DSC05607_a.jpg

開場してからは最後まで自分のブースの対応に追われ一気に撤収まで時間が過ぎ去ったと言う感じでした そんな中ウチの娘がちょうど店の手伝いも飽いた頃合を見計らって何枚か撮って来てくれたので見てみます?
続きを読む

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 22 : 43 | イベント | コメント(2) | page top↑

ぶりくら2007 其の一

ぶりくら市2007お疲れ様でした
等ブースへご来店ご購入頂いたお客様ありがとうございました
いろんな方とお会する事が出来てむっちゃ楽しかったです

アシスタントとして邪魔しに来てくれた娘が子供の視点で撮って来てくれた画像がありますので、後ほどゆっくりとレポートさせて頂きますね

『とりあえずウチのブースの開場前の様子だけ』
SA380005_a.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

14 : 05 : 35 | イベント | コメント(2) | page top↑

明日は・・・

明日は待ちに待ったぶりくらの日ですね
準備は?今の所全く進んでいません・・・
販売用のプラケースがウチに未開封のまま山積み・・・
デリカップにすべきだったなんて思っても今更後の祭りです
急に仕事が忙しくなってしまい何も手付かずのまま今日まで来ちゃいました。
とりあえず後24時間あるんで何とかなるでしょう~
『俺はジャック・バウアー指図は受けない~』
『俺はジャック・バウアーそしてみんな巻き添え♪♪♪』
なんてならない様に頑張ります。

コッソリ仕事抜け出してお持ち帰り用の紙袋買いに行かなくっちゃ
後は仕事が終わった後に販売用の書類作成だ!

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

11 : 20 : 21 | イベント | コメント(0) | page top↑

ぶりくら 間近

ぶりくらまで10日切りましたね
その前に今週末に東京でHBMがありますが色々な用事が重なって行く事は叶いませんでした。
来年こそは何とか行きたいものです・・・

今回ぶりくらへは〝やもはち屋〟として出品者の立場から参加する事になったんですが、初めての事なので少しビビッてます^^;
がまぁ~なるようにしかなりませんしね^^

でっそのぶりくらに連れてく我が家のお子達ですが当然の如くレオパメインです最近ブログのねたがないんで出品予定の子をちょろっとココで紹介しちゃいましょう

まずはハイポタンジェリン
グレードも価格も様々な子達を連れて行きますよ何だかんだ言ってハイポがメインですね
DSC05543_a.jpg


続いてアルビノ
アルビノは全部トレンパーラインです。
ラベンダー系のアルビノとサングロー・マックアルビノの3種類連れて行きますが数は少ないです。
DSC05548_a.jpg

DSC05550_a.jpg

DSC05551_a.jpg

そしてアルビノブリザード トレンパーラインです
こちらも数は少なめです。
DSC05560_a.jpg

最後にマックスノーですが
スーパーマックスノーは1匹だけです^^;
マックスノー併せて数匹ですがマックスノーは黄色みの少ない綺麗な子もいますよ
DSC05546_a.jpg

DSC05547_a.jpg

レオパはこんな感じで
後はナメハダタマオヤモリとアルビノニシアフリカトカゲモドキですがこの2種は更に数少ないです。
ペア売りはありません
タマオ 2006♀ 1匹 2007♀2匹 2007性別?2匹
アルビノニシ 2007性別? 2匹です。
DSC05552_a.jpg

DSC05556_a.jpg

DSC05559_a.jpg


ざっとこんな感じです
オオッと言った珍しい品種がいる訳じゃないですがぶりくらにお越しの際は是非声をお掛け下さると幸いです。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 10 : 22 | イベント | コメント(6) | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

