Quamen Succubus

何やかんやと忙しく
今年はまだ一回しか山に遊びに行ってませんが
やっとこさパーツも全て揃い完成です

P1060331_lu.jpg

なんと言ってもこのバイクの特徴はアルミ削りだしのリアエンドです
メインコンポをSAINTに決定し
リアエンドもあわせてゴールドに
カメンのヘッドセットとトランジションのペダルも色を合わせて
見た目スッキリに仕上げました
ステムとバーはレンサルです

P1060332_lu.jpg
P1060330_lu.jpg

クランクはレースフェイスのアトラスを予定してたんですが
入荷時期が未定だったのと予算オーバー気味だったのでSLXに
P1060333_lu.jpg

チェーンリングはENVYですが
これ最高カッチカチとノンストレスでギアチェンジしてくれます
シフターがセイントだからと言うのも大きいですが
KCNCはゴールドカラーを探したらこれだったってだけです
後はタイヤをダートに切り替えて終了ですね

P1060335_lu.jpg





テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

12 : 20 : 41 | チャリ! | コメント(0) | page top↑

スーパーハイポベビー

結構綺麗になりそうなベビーが生まれてきました
が、あくまでも将来綺麗になる可能性が他より高いと言う程度で
この個体も成長すると普通のスーパーハイポになってしまう可能性もありますし
逆にベビーの時にこれと言った特徴の無い個体が無茶苦茶綺麗になったりするんです

P1060347_lu.jpg

そして
前回紹介した今年初生まれの
スーパーハイポベビー達
6月辺りから販売開始予定です

P1060350_lu.jpg
P1060351_lu.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 36 : 00 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | page top↑

睡蓮とめだか

去年貰ってきた睡蓮
子供が学校から持って帰ってきためだか+追加の黒めだか
自分は興味なく見てもいなかったんですが

P1060373_lu.jpg

わかりますか
子めだか生まれてたんですね
何匹位いるんでしょうか
エサってどうしてるんだろう?
等等疑問は山程ありますが
自分の関知する所ではないので
深く考えず無事たくましく育ってくれるであろう姿を
楽しみに鑑賞させて貰うことにします


P1060370_lu.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 22 : 29 | 日常の出来事 | コメント(0) | page top↑

サングローベビー

サングローベビーも生まれてきました
ハッチリングサイズにしては頭部、四股の発色がよく将来が楽しみな個体です
父親がかなりハイグレードなタンジェリンアルビノ(タンジェロ風)
母親がアーバン直径サングローの子供で
バリバリの良血です

P1060340_lu.jpg

白い部分にオレンジが巻いて来るまで数ヶ月かかるので
サングロー系の販売はすべてヤングサイズ以上からの予定です

P1060344_lu.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 01 : 37 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索