あと7つ

DSC05273_a.jpg

レオパの今シーズンの卵あと7個となりました。
卵は一段落でもベビー達は大量~
世話は今がピークです
今年はハイポ中心でしたが来年はハイポは少し絞って
アルビノ系に力を入れますよ
あっそうそうマックのラインも
なんて言ってたら来年も大量の卵が~
って言ってたりするんだろうな~
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

23 : 07 : 47 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(4) | page top↑
<<来季に向けて | ホーム | そろそろ自分で~>>
コメント

どらくまさんちも先が見えてきましたか^^
来シーズンは待望のスーパーマックアルビノですね~
上手く行けばブレブリのスーパーマックいけるんじゃないですか?
そんな楽しいことを想像いてた
ら・・・・・ 『来年も大量の卵が』>につながっていくんですよね^^;
by: アカヒゲ * 2007/09/02 01:41 * URL [ 編集] | page top↑

saiさん
ウチのニシベビー共に尻尾プルプル震わせてコオロギ追い掛け回すようになりました。
頭の模様がお母さんの小さい時にそっくりだったりして無茶苦茶可愛いです。
で・・・・・ 『来年も大量の卵が』>につながっていくんですよね^^;
by: アカヒゲ * 2007/09/02 01:35 * URL [ 編集] | page top↑

うちも卵が残りわずかです。
ようやく先が見えてきて
今シーズンもようやく落ち着いてきたなぁとしみじみ思います~
ちょっと前までまだ産むのか…とげんなりしてましたがw
by: どらくま * 2007/09/02 00:46 * URL [ 編集] | page top↑

今シーズン>卵が残り少なくなると、ホッとするような寂しいような気持ちになりますが、生まれたちび達をみてハッと我にかえってみたり(笑)

来年も大量の卵が>あーなんかすごくわかります・・・
by: sai * 2007/09/01 12:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索