残暑???

いや~ ホント暑いですね
レオパベビーのために夜間の冷え込み対策にプレートヒータを用意してから一週間・・・
残暑と言うにはきつすぎる暑さがぶり返してきましたね
急激な気温の変化で餌食いが落ちる子がちらほらまたまた日中クーラー生活に逆戻りです

そんな中ハイビノ達の餌食いは絶好調グレーバンドの部分も消えハイビノらしくなってきましたぶりくらに連れてく頃には性別もはっきりしているでしょう
DSC05386_a.jpg


そしてもう1匹
DSC05378_a.jpg

この子もぶりくらに連れて行く予定だったマックアルビノですが下顎に奇形のあることが判明上顎に比べて下顎の方が小さいです。
あまり好きな言葉ではありませんがB級品と言う事でこのブログを見てくださっている方で興味のあるかたがいらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい
詳細をお伝えさせて頂きます
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 13 : 34 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(2) | page top↑
<< | ホーム | ぶりくら2007>>
コメント

ゆかりmamaさん
初めましてご訪問ありがとうございます
ハイビノ 少しくすみはあるんですけどオレンジがもう少し広がってくるのでいい感じになるんじゃないでしょうか^^
マックアルビノは下アゴが少し小さいものの以外はとても元気で人一倍餌食べてくれてます
by: アカヒゲ * 2007/09/21 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは♪
初めまして♪

いつも覗き見させて頂いてますm(_ _"m)ペコリ

ハイビノちゃん★物凄く美しいですね(*´ェ`*)ポッ
鮮やかな色で素敵デス★

マックアルビノちゃん★もとても綺麗゜・☆. 
奇形があっても可愛さは変わりませんよね♪元気に育ってほしいですね^^
by: ゆかりmama♪ * 2007/09/21 19:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
58位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索