
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

DSC05500_a.jpg

急に仕事が忙しくなりBlogも中々更新出来ずにいたんですが
そんなこんなしてる内に昼間のやも部屋クーラー生活からも開放され
夜は逆にレオパベビーたちの為にフィルムヒーターが必要になってきました
なんだか年々秋が短くなってきている様な気がします。

話変わって我が家のクレス関西の地獄の様な暑さからも開放され餌食い全開急成長中です
今年からやってきた新入りなんですが、飼ってみるとホント魅力たっぷりのヤモリですね
どう?と聞かれても中々口では説明しきれないですが
機会があれば是非皆様も一度飼育して見て欲しいヤモリの一匹ですね。




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

00 : 51 : 16 | 『クレステッドゲッコー』 | コメント(2) | page top↑
<<ぶりくら 間近 | ホーム | 残暑???>>
コメント

どらくまさんこんんばんは
関東は寒いですか~
こちらは温室内は無加温でもまだ最低25℃をキープしています。逆に今日なんか日中30℃超えたりしてそっちの方が大変かもですね~

クレスはレオパと違い瞼が無いんで目は閉じませんが寝てる時そのまつ毛が下向くんですよ^^
可愛いですよ~
by: アカヒゲ * 2007/10/04 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

お久しぶりです~
雨が続いて気温が下がり、爬虫類にとっては過ごしにくい季節がひたひたとやってきてますね。
温度管理が大変な時期です。

写真のほうもなぜかレオパとはまた違った愛嬌があるなぁと思ってましたら
よくみるとまつ毛があるんですねw
なるほど、これは興味深い。
by: どらくま * 2007/10/04 00:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
93位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

