ぶりくら 間近

ぶりくらまで10日切りましたね
その前に今週末に東京でHBMがありますが色々な用事が重なって行く事は叶いませんでした。
来年こそは何とか行きたいものです・・・

今回ぶりくらへは〝やもはち屋〟として出品者の立場から参加する事になったんですが、初めての事なので少しビビッてます^^;
がまぁ~なるようにしかなりませんしね^^

でっそのぶりくらに連れてく我が家のお子達ですが当然の如くレオパメインです最近ブログのねたがないんで出品予定の子をちょろっとココで紹介しちゃいましょう

まずはハイポタンジェリン
グレードも価格も様々な子達を連れて行きますよ何だかんだ言ってハイポがメインですね
DSC05543_a.jpg


続いてアルビノ
アルビノは全部トレンパーラインです。
ラベンダー系のアルビノとサングロー・マックアルビノの3種類連れて行きますが数は少ないです。
DSC05548_a.jpg

DSC05550_a.jpg

DSC05551_a.jpg

そしてアルビノブリザード トレンパーラインです
こちらも数は少なめです。
DSC05560_a.jpg

最後にマックスノーですが
スーパーマックスノーは1匹だけです^^;
マックスノー併せて数匹ですがマックスノーは黄色みの少ない綺麗な子もいますよ
DSC05546_a.jpg

DSC05547_a.jpg

レオパはこんな感じで
後はナメハダタマオヤモリとアルビノニシアフリカトカゲモドキですがこの2種は更に数少ないです。
ペア売りはありません
タマオ 2006♀ 1匹 2007♀2匹 2007性別?2匹
アルビノニシ 2007性別? 2匹です。
DSC05552_a.jpg

DSC05556_a.jpg

DSC05559_a.jpg


ざっとこんな感じです
オオッと言った珍しい品種がいる訳じゃないですがぶりくらにお越しの際は是非声をお掛け下さると幸いです。

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 10 : 22 | イベント | コメント(6) | page top↑
<<明日は・・・ | ホーム | >>
コメント

saiさん
ぶりくら出品リスト発表されましたね~
ホント楽しみですね
こちらこそお会いできること楽しみにしていますね
by: アカヒゲ * 2007/10/08 23:22 * URL [ 編集] | page top↑

ぶりくら出品リスト発表されましたね★★★

ふわーすごい数だなーと。

2倍の広さになった会場がどんなふうになるのか想像しただけでどきどきしてます。
もちろん、アカヒゲさんにお会いできるのも楽しみにしてます。

よろしくお願いします!!!
by: sai * 2007/10/08 16:45 * URL [ 編集] | page top↑

甚米さん
ご無沙汰しています
3匹共に元気そうで何よりです
マックアルビノはベビー~ヤングサイズよりも大人になっても味があり良いですよ当日是非実物を見に来て下さい
楽しみにお待ちしていますね


by: アカヒゲ * 2007/10/06 23:56 * URL [ 編集] | page top↑

serpiente ninja さん
コメントありがとうございます
ぶりくらまであと1週間ですね
ウチも準備はまだ半分くらいしか終わっていないのでここから急ピッチで進めて行かないとって感じです^^;
by: アカヒゲ * 2007/10/06 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
こちらでは初めまして。
こんばんは。
以前、アカヒゲさんのところで生まれたレオパ&タマオを迎え入れさせて頂いた、甚米と申します。
その後の経過もとても順調で、3匹共にマリマリ食べて元気に成長していて、日々可愛さと親バカ度が増していってます☆★笑

ぶりくらに出展されるとの事で、当日は僕も見る側として昼過ぎから参加する予定なので、とても楽しみです♪
出品予定の子達の画像も拝見させて頂きましたが、アルビノ画像3枚目のマックアルビノに矢を射られました!!
当日、お目にかかれる機会がある事を楽しみにしております。

是非とも立ち寄らせて頂くつもりでおりますので、お邪魔する際には宜しくお願い致します☆
乱文にて失礼しました!
by: 甚米 * 2007/10/06 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
足跡から来ました。
訪問有難うございました。

きれいな個体達ですね。
ウチは、二度目の ”ぶりくら” 出展です。

そろそろ、準備しないと・・・
また来ます。
by: serpiente ninja * 2007/10/05 23:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
52位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索