スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日は・・・

明日は待ちに待ったぶりくらの日ですね
準備は?今の所全く進んでいません・・・
販売用のプラケースがウチに未開封のまま山積み・・・
デリカップにすべきだったなんて思っても今更後の祭りです
急に仕事が忙しくなってしまい何も手付かずのまま今日まで来ちゃいました。
とりあえず後24時間あるんで何とかなるでしょう~
『俺はジャック・バウアー指図は受けない~』
『俺はジャック・バウアーそしてみんな巻き添え♪♪♪』
なんてならない様に頑張ります。

コッソリ仕事抜け出してお持ち帰り用の紙袋買いに行かなくっちゃ
後は仕事が終わった後に販売用の書類作成だ!
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

11 : 20 : 21 | イベント | コメント(0) | page top↑
<<ぶりくら2007 其の一 | ホーム | ぶりくら 間近>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
102位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

