スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶりくら2007 其の二

ぶりくら前日夜遅くまでかけて準備したので会場に着いたら並べてそそくさとセッティング完了
そして開場までの時間を有効に使っていろんなブースの画像を!と思ったらなんとデジカメのバッテリーを忘れてあえなく撃沈・・・何とか写メで日頃ブログやHPでお世話になってるダーさんとsaiさんのブースの画像を撮らせて頂きました
レオパの道場のダーさんのブース
SA380014_a.jpg

コンセント。のsaiさんの黒蛇とニシのブースです
SA380015_a.jpg

ウチは
トカゲTシャツ着てプチ気合を入れて頑張りました 次参加するときはブースもちょっと凝った作りにしてみたいななどと思ったりしましたがそうなると設営準備が大変だったりするんでしょうね~
DSC05607_a.jpg

開場してからは最後まで自分のブースの対応に追われ一気に撤収まで時間が過ぎ去ったと言う感じでした そんな中ウチの娘がちょうど店の手伝いも飽いた頃合を見計らって何枚か撮って来てくれたので見てみます?
まずはこれ!!アルビノパイスパイダー?
SA380009a_a.jpg

なんてビックリしたらただただ2匹一緒にいるだけだったとは・・・
SA380011_a.jpg


セットごと持ってきて飼育スタイルを見せるの大変だと思います 凄いの一言につきますね
DSC05595_a.jpg


ショートテールモニターですね凄いです高嶺の花ですがいつかは飼育してみたいですね
今回の画像の中で唯一の守備範囲ついでにイシヤモリ系撮って来てくれれば完璧でしたが^^
DSC05602a_a.jpg


ダーさんの所で販売してたフトアゴです可愛いですね
SA380013_a.jpg

そしてこれはヘラクレスの幼虫ですか?でっかいですね~
ここのブースにウチの娘入り浸っていたようで色々相手して下さってありがとうございました。
DSC05606_a.jpg

根付ですかね?今年は何か欲しいなと思ってたんですが見に行く時間無くて残念でした
DSC05604_a.jpg

これはなんじゃ?と訊ねたら床に落ちてたんでカシャット一枚撮ってみたそうです。どんなカバンだったんでしょうね?
DSC05601_a.jpg


そして撤収作業中の最中に娘が
『耳からヒモたらしたおぢさんの所に話ししに言っていい?』
聞いてきたから何気に『オゥ!』と返事したら何やら後ろから話し声が・・・
『お父さんがおぢさんにこれ渡してきてっていったの?』
ってなんか嫌な予感がして振り向いたらそこにいたのはビバガの富水氏・・・
オイお前ヤモリ沢山売れたらハロウィンに連れて行ってやるから頑張って店の宣伝知ろとは言ったが何故このタイミングでその人選なんだ?
オヤヂが娘をダシに名詞を渡す・・・ ムッチャ恥ずかしいやないか~
彼は確実に勘違いしたまま帰路に着いたでしょうね~

しかしせっかくなんで記念に一枚一緒に撮らせて頂きました
DSC05614_a.jpg


ぶりくら終了後にお約束のハロウィン連れて行きましたがその話はまた後日
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 22 : 43 | イベント | コメント(2) | page top↑
<<HALL WEEN | ホーム | ぶりくら2007 其の一>>
コメント

プラケが24個か48個しか注文出来なかったんであんな事になってしまいました^^;

あのバカ娘お相手していただいてありがとうございました
蛇さん持たせてもらって写真とって貰ったの凄く喜んでましたありがとうございました

今度はお酒でも飲みながらゆっ~くりお話してみたいですね またお会いできる日を楽しみにしています
by: アカヒゲ * 2007/10/18 17:57 * URL [ 編集] | page top↑

遅くなりましたが、ぶりくらお疲れ様でした★★★

前日夜遅くまで>すばらしー☆☆私、朝に準備してたんで、到着はギリギリでした…f^_^;
せめて開場までにご挨拶を!!とブース前に何も言わずに立ちすくむ私。スイマセン、怪しいかったですよね(笑)いや、プラケの並びがすごかったもので…

うちのブースにも遊びにきてくれたんですけど、娘さんかわいいですねー♪♪いいなー

少ししかお話できなかったですけど、お会いできてうれしかったです。
ありがとうございました☆☆☆☆
by: sai * 2007/10/18 12:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
54位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

