ニシです♪

DSC00941_t.jpg

ニシです。
黒目のとっても可愛いアルビノちゃんです
葡萄目・赤目でなくてもアルビノと呼ぶなんてなんか不思議な気分ですが・・・
そんな事はどおでもいい話なんですけどね
タイトルの通り 名前はニシです。
私は爬虫類に名前は付けないんですが
子供たちが名前を付け時が経つにつれそれが定着すると言った感じです
ちなみに♂にはいまだ名前はありません
もう1匹のメスは 千(せん)です。 見たまんまです小学校低学年の思考能力ですから
〝千と千尋の神隠し〟の千も女の子だったので
あながち的外れな名前じゃないのかもしれませんね



DSC00947_t.jpg


ニシはこれで全部の 総勢3匹です
来シーズンは繁殖にチャレンジしてみたいですね~
その前にノーマルカラーの♀を探します。
どこかにいい子いないかな~

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

15 : 27 : 34 | ニシアフリカトカゲモドキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タマオベイビ~♪ | ホーム | 仕事・・・・・>>
コメント
チョ~遅レス すみません。
saiさん コメントありがとうございます&返信かなり遅れてすみませんでした(^^;
盆まで仕事が激務!盆は家族サービスに徹してPCは放置しておりました。
こんなブログですが懲りずに是非また遊びに来てください。
(これと言って見て頂ける物は無いんですが^^;)

ニシの繁殖年末~春先にチャレンジしてみますよ~
今年はレオパとタマオの繁殖は成功しました^^v
by: レビx2 * 2006/08/18 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
こんにちは。
お邪魔します。
アルビノでもひとりずつ個性があっていいものですね~

ぜひ、繁殖成功させてください。チビはすごくかわいいですから。それがみたくて、殖やしてるところもありますもん、私(笑)
by: sai * 2006/08/04 11:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/13-5d8e046e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
52位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索