スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

乗り換え

8年間乗ってた我が家のエスティマ
別に買い換える気とかはなかったんですが
ふらっと寄ったクルマやさんで思いのほか高額査定が出たんで買い換えることになりました
ちょうど決算間近で値引きも良かったんでね

IMG_0012_b.jpg


普段4人乗れて荷物が沢山つめる事 たま~に7人乗れること
でもって今の車より小さくなる事 これが次のクルマの条件でした

それで買い替えの候補としてあがったのが
ストーリームとウィッシュ
ノアやヴォクシーと言ったハイルーフ車は今回除外

今までずっとトヨタだったんで今回はストーリームを第一候補として交渉開始

第一候補のホンダには下取り+値引き額で20万円以上高かったらウィッシュを買う
それ以内ならストリームにするからがんばってくださいとお願い。

そしてトヨタにはウィッシュはフルモデルチェンジ前だし
たまには別のメーカーの車にも乗ってみたい
今回は圧倒的な値段の違いがなければ買わない
とちょっと意地悪な言い方をして見積をお願いしました

結果 ウィッシュの圧勝となりました
ストリームも40万近い値引きを提示してくれたんですが
それでも下取と値引きの合計金額では話になりませんでした

年間25兆円 純利益1兆円以上のなせる業ですか?




スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 20 : 52 | 日常の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<ストーブの前で | ホーム | 勝手にクーリング中>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
48位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

