スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

HP リニューアル

1月からこつこつとHPの再編集を行なってまして
仕事なども井忙しく完成してからUPしようと思ったら来年になってしまいそうなんで
とりあえず作りかけですが今までのHPと差替えする事にしました
『何が変わったの?』
言われると実はたいして何もかわっていなかったりするんですが
ただ前のよりシンプルで見やすくなったんじゃないかな?という程度ですが
Lif with reptiles改め Leopanet.com となりましたので
宜しくお願いします
前のサイト名はそのままブログタイトルとして残す事にしました

まだまだ全然ですが時間を見つけてチョクチョク更新していく予定です。
クレスはコーナーだけ作って見ましたが
こちらは飼育を始めてまだ1年しか経っていないので
繁殖にでも成功したら作ってみようかと思ってます

leopanet-com_a.jpg


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

09 : 02 : 02 | 日常の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<今シーズン 初ハッチ♪ | ホーム | レオパの卵>>
コメント

てつさん
おひさしぶりです
更新する時に間違えて全部消してしまって^^;
めんどくさくて少しの間放置してました

バナーは将来作成する事があるかもしれませんが
今の所未定です
これからも宜しくお願いしますね
by: アカヒゲ * 2008/04/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
祝!新装開店
いやー、ここのところサイトに繋がらないので心配していました。
リニューアルおめでとうございます。

今回は特にリンクバナーなんかは作ってはいないでしょうか?
サイト名、週末にでも変更しますねー。
by: てつ * 2008/04/07 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

