借景

となりの田んぼの田植えが始まりました

IMG_1141_a.jpg


今年は少し遅いのかな?
例年なら水をはってからカエルが鳴きだすんですが今年はカエルのほうが先でしたね
と言っても数日の差ですけどね
ちょうどいいタイミングで雨が降ったんでただそれだけの事かもしれませんが

ちっこくですがツバメも映っています(この後サギやカモも来てました)

これから刈入れの季節まで涼しげな借景を我が家に提供してくれます。
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 48 : 43 | 日常の出来事 | コメント(0) | page top↑
<<無精卵が・・・ | ホーム | ヘテロだったのか・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索