
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶりくら2008出店します

10月5日(日) 神戸サンボーホールにて、「ぶりくら市2008」が開催されるんですが
ウチも参加させて頂くことになりました~
ってだいぶ前から決まっていたんですが何だかんだと忙しく
後まわしにしていたらあっという間に2週間切ってしまいましたね^^;
まだ何の準備もしていません・・・・・
と言ってもそれほどしなくてはいけない事が沢山あるわけでもないんで^^
今年は合同出店です

Dream Space and Fostar parents of Gecko and Yamohatiya

Dream Space ガッタマさん
Fostar parents of Gecko てつさん(やもクラブGecko)
と一緒にいますんで

お越しの際は声かけて下さいね~

leopa_a.jpg
一緒に出店する事になったガッタマさんにこんなイラスト頂いちゃいまして
いつになるかわかりませんがこんなレオパ作出目指して
頑張りますよ~

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

18 : 22 : 40 | イベント | コメント(6) | page top↑
<<ぶりくら市2008 無事?終了~ | ホーム | 比べて見ると>>
コメント

SAMさん
お久しぶりです
今年も無理ですか~
ホント来年は是非^^
ウチも仕事はかなり立て込んでるんですが
出品数が少ないんで何とか・・・
と言った感じです
by: アカヒゲ * 2008/10/02 23:49 * URL [ 編集] | page top↑

おぉ、なんと今年も出品ですか!

本当にねぇ、行ってみたいですぶりくら。来年は仕事の都合をちゃちゃっとつけて、遊びに行けるのを楽しみにしとります。

今年もこの時期イソガシス…。
by: SAM * 2008/09/28 10:23 * URL [ 編集] | page top↑

ととろさん
今年はごくごく普通の子達ばかりですが
是非遊びに来て下さいね
お会いできるの楽しみにしていますよ~
by: アカヒゲ * 2008/09/26 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

saiさん

ぶりくらまでホント後少しになってきましたね~
今年は出品数が少ないのと共同出店と言うことで余裕かましてましたがさすがにそろそろ準備をしないと^^
去年はほとんどお話しする時間無かったですが今年はブースまで遊びに行きますね~
by: アカヒゲ * 2008/09/26 00:59 * URL [ 編集] | page top↑

いよいよぶりくら近づいてきましたね^^
楽しみです♪

のぞきに行かせて頂きますね(*´∇`*)
by: ととろ * 2008/09/23 11:49 * URL [ 編集] | page top↑

ぶりくらまであとすこしですね。
私もまだ準備できていません・・・・(笑)

会場でお会いできるのを楽しみにしています☆☆☆
by: sai * 2008/09/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
48位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

