ぶりくら市2008 無事?終了~

皆様お疲れ様でした
今年は体調不良(当日急に^^;)で到着が大幅に遅れ
正味会場にいたのが2時間程度と
ドタバタなぶりくら市となってしまいました

一緒に参加して頂いたガッタマさんとてつさんには
ホント迷惑かけてしまって申し訳なかったです
それでもホント色々な人に声をかけて頂きお話できて
短い間でしたが楽しい時間を有難うございました

売れずに連れて帰って来た個体も結構いますので^^;
(と言っても10匹チョイですが)
来週位にはショッピングカートに載せたいと思いますので宜しくお願いします

販売予定の個体は
エクリプス ベビー
スーパーハイポタンジェリン
スーパーマックスノー(黄色いやつです)
マックアルビノ
マックスノーリューシ
マックスノー
トレンパーアルビノhetラプター
ブリザード
後は
ヤングサイズのニシアフリカトカゲモドキ(アプリコットアルビノストライプ)
ナメハダタマオヤモリ
位になると思います。

『エクリプスベビー』
IMG_0883_a.jpg


この時期は兵庫県から翌日到着可能な地域なら
ほとんどの所に発送可能ですのでお気軽にお問合せ下さい

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 35 : 07 | イベント | コメント(8) | page top↑
<<レオパの繁殖 2008 | ホーム | ぶりくら2008出店します>>
コメント

BAZさん
ホントですね~
来年も飲み会するならもっと早い時期に連絡させて頂きますので宜しくお願いしますね
by: アカヒゲ * 2008/10/14 18:05 * URL [ 編集] | page top↑

さとさん
来年は今年作った棚をパワーアップして持っていきますよ
それまでお披露目する場所が無いのがムチャ寂しいです
by: アカヒゲ * 2008/10/14 18:03 * URL [ 編集] | page top↑

ガッタマさん
その節はご心配おかけしまして^^;
11月中旬位に反省会を兼ねてまたまた飲み会しましょうか(体調不良もあったんですがぶりくらの後お酒飲んでないんですよね~)
by: アカヒゲ * 2008/10/14 16:45 * URL [ 編集] | page top↑

saiさん
お疲れ様でした
何だかんだと忙しくゆっくりする暇がないです^^;
体調は大分良くなりましたよ
美味しい玉子焼きのお店地図付で後ほどメールさせて頂きますね~
by: アカヒゲ * 2008/10/14 16:40 * URL [ 編集] | page top↑

お疲れ様でした。
今度機会がありましたら、たくさんお話ししたいです♪

会場で、お話ししたときには大丈夫そうに見えましたが、御身体に気をつけて御無理をされないようにしてください!

by: BAZ * 2008/10/09 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れさまでした♪
ほぼ回復と聞いて安心しました♪(^^)
来年は、今年作った棚が役に立ちますね♪(*^m^*)

by: さと * 2008/10/09 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

お疲れさんでした。
一時はどうなるかとメチャクチャ心配しましたが良かったです。
で、反省会をせねばなりませんな♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

by: ガッタマ * 2008/10/09 17:47 * URL [ 編集] | page top↑

ぶりくらお疲れ様でした。
お体の具合はいかがでしょうか?

今回、私も予想外の出来事がありまして(笑)
あんなにブースが近かったというのに、終了間際までブースにうかがうこともできず・・・・それが残念です・・・

by: sai * 2008/10/09 13:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
52位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索