卒園式

今日は下の子の幼稚園の卒園式でした
年度末の地獄のスケジュールの合間をぬってでしたが
中々良かったかも
いっちょこ前に成長してる姿も見れたしね
なんて余韻に浸るまもなく仕事でトラブル発生・・・
今から出勤です
明日も当たり前のように仕事なんで
せめて今日はゆっくりしたかったぞ

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

16 : 16 : 07 | 日常の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<プチリフォーム | ホーム | 繁殖シーズン到来!>>
コメント

SAMさん
お久しぶりです
ニシアフは海外では色々品種が出て来ていますよね
まだまだ高値ですし日本で見ることが出来る庫とが出来るようになるのは、もう少し先の事になりそうですね
by: アカヒゲ * 2009/04/22 11:34 * URL [ 編集] | page top↑

幼稚園ですかー、いい響きです。(笑

欧州ブリーダーのホームページ見てたんですが、最近はニシアフの品種が増えてて驚きました。
by: SAM * 2009/03/30 02:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索