
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

残念ながら・・・

残念ながら今年はニシの卵全部ダメそうです
元々孵化率の高いペアではないんですが
それでも1~3匹は孵化してたんですがね~

ウチのニシは両方ともアルビノなんで
前々から欲しかったノーマルベビー今年から一匹育てようと思ってるんですが
いない・・・・・
国内外問わず今年生まれのCBで
出来ればヘテロかブロッチ・・・・
そんな事言ってたら更に見つかりませんな
もし有力情報お持ちの方いられたらコッソリ教えて下さい

090701_2052421_a.jpg

ご苦労様でした
現在産卵終了直後と言う事でガリガリですが
餌食い絶好調なんで一ヶ月程でいつものふてぶてしいデブニシになってくれるでしょう

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

08 : 52 : 36 | ニシアフリカトカゲモドキ | コメント(4) | page top↑
<<ダメ続きで・・・・・ | ホーム | ペアリング>>
コメント

パイナップル親父さん

自分家でハッチしたかは別問題で
やっぱりベビーから育てると愛着が違いますよね
今すぐ欲しいと言う訳ではないので
時間をかけてゆっくり探したいと思います
色々情報御提供頂きありがとうございました
by: アカヒゲ * 2009/07/09 10:48 * URL [ 編集] | page top↑

うちも同じで飼育方法一緒です(^u^)(笑)

前からアカヒゲさんのブログは拝見させていただいてましてすごく参考にさせて頂いてます(*^_^*)!w

自分の中ではアカヒゲさんは師匠です←勝手にすみません(笑)

ニシの件、あまりお力になれなくてすみません^^;

僕もニシアフはペットとして飼っていましてノーマルとアルビノの両方共ベビーから飼育してます。

やっぱり小さい時から育てた子は特別ですよね(*^_^*)

いい子が見つかるといいですね(*^。^*)♪

今後ともよろしくお願いします(>_<)

by: パイナップル親父 * 2009/07/08 11:12 * URL [ 編集] | page top↑

パイナップル親父さんはじめまして
ウチで飼ってるヤモリは全部同じ飼育法と言う雑なおっさんですがよろしくお願いします
ブリーダーの方のHPのご紹介ありがとうございます
ムッチャ綺麗な子達でビックリです
ホント魅力的な個体ばかりなんですが
探してるのは実はベビーサイズの個体だったんです
繁殖目的でと言う時は性別がわかることが重要だったりするんですが
今回はウチの3匹目のペットの子を探してまして
ベビーから育てた子は自家産問わず愛着が違いますもんね
せっかくご紹介頂いたのにすみません

今後ともよろしくお願いします
by: アカヒゲ * 2009/07/08 10:29 * URL [ 編集] | page top↑

始めまして(*^_^*)!

パイナップル親父と申しますm(__)m

いつも拝見させていただいていたんですがコメントするのはお初です(^_^)/

レオパ・ニシ・ソメワケ・ハイナン…。

素敵な個体がたくさんでうらやましいです(*^_^*)

お知り合いの方で今年アルビノヘテロが採れた方がいらっしゃいますのでよかったら参考になるかわからないんですがご紹介します(*^_^*)

http://duckycolor.cart.fc2.com/

管理人のあきとさんがやってらっしゃるショップです。





by: パイナップル親父 * 2009/07/07 18:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
102位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

