スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

名古屋

先週末は私用で名古屋に行っておりました
用事は西部のほうだったんですが
宿泊先が市内だったのと今回の移動手段が車と言う事もあり
空いた時間を使いちょっいと足を伸ばしてペポ○さんに行ってきました

初めてだったんですが
入口横にでっかいフクロウが無造作にいて『ウワッ・・・』って思わず声が出てしまいました
ちょっと恥ずかしい思いをしたものの
誰も君なんか見ちゃいねえよと言う事で
何事も無かったかのようにその場を立ち去り他の個体を見に移動
着いた時間帯がちょうど給餌のタイミングだったのか?あちこちに鳥の肉塊があり
・・・な感じでしたが
それでもフクロウは実際見ると可愛いですよね~
特にでっかくならないタイプのフクロウは
イベントなどで見かけたときはフフン~みたいな感じで軽く流せるんですが
行きつけのショップにいたりなんかすると
しかもカードなんか使えたりして
分割もOKですよ~と悪魔の囁きをされたら・・・
ありゃヤバイですな

爬虫類も所狭しと半端ない数の種類がいて
あれだけの数をキープするにはあれだけのスタッフが必要なんや~
すっげ~な~ってのが第一印象でしたね
ウチなんてクレスが壁にフンを撒き散らすのが堪えきれず撤退してしまう位のヘタレですからね
レオパはですね
じっくりみたいなと思ったら
ちょうど頭上にエボシが放し飼いされてて
≪糞の落下に注意≫なんて書かれてるもんだから
落ち着いて見れなかったです チクショーー
その中で一匹ハイグレードなクリームシクルがいてた様に見えたんですが
簡単にしか見ていなかったんで
ちゃんと見とけば良かったな~

神戸にもこんな爬虫類ショップがあったら
いいのにな

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

10 : 28 : 20 | 日常の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<体重測定 9月 | ホーム | 散歩>>
コメント

Jessicaさん
すみませんコメント頂いてたの気づかなくて
ペポニさんあれだけの数,種類の生体を管理されてるのは凄いです
関西には爬虫類を専門に扱ってるお店はすくないですからね
特に兵庫県は皆無に近いです
Jessicaさんは関東ですよね?
東京なら多くの種類が見られるところからおしゃれなお店まで色々あって羨ましいです。
今度は機会があれば関東のショップも色々見てみたいですね~
by: アカヒゲ * 2009/09/04 09:40 * URL [ 編集] | page top↑

ペポ○さんに行かれたのですね♪
一度は行ってみたいですがなんせとっても
遠いので・・・
沢山の生体がいましたかぁ~
レプタイルズショーでもペポ○さんはハチュ沢山でした。
by: Jessica * 2009/09/02 15:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

