
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タンジェリンエニグマ



我が家のタンジェリンエニグマ♀です
昨年から居たんですが中々大きくならず
結局今シーズンの繁殖には間に合いませんでしたが
やっとこさここに来て使えそうなサイズになってきました

通常ウチでは2~3月から繁殖をスタートさせるんですが
早くベビーを産ませてみたいんで
10月位にかけて見ようと計画中です

この個体は66%hetTアルビノなんでやっぱ相手はラプターになりますね
もしヘテロならこの体色を生かして
サングローエニグマhetラプター(hetノヴァ)
狙いと行きたいところです
とりあえず当たりであって欲しいですね

090904_2317291_a.jpg

そしてウチの秘蔵子
多分ラプターではないと思います
(使って見ないとわからない様なきがします)
♂なので春先までにどれだけ大きく出来るかがカギになりそうですね

090904_2337301_a.jpg



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 09 : 13 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(2) | page top↑
<<リバースストライプ | ホーム | ジャイアントベビー>>
コメント

Jessicaさん
エニグマは好みの差はあると思いますが
価格も落ち着いてきて綺麗な子が多くなりましたね
スーパースノーアルビノは
柄の出方と色位なので探せばきっとお気に入りの子が見つかりますよ
ラプターも
色、柄、目に個体差がありますが綺麗な子をとなると探しても中々いないですね
でも個々の個体差が大きいので
自分のお気に入りの1匹を探すのなら
ラプターのほうが楽しいかもしれないですね
イベントなどで沢山の個体の中からお気に入りの1匹を探すのもいいかもしれないですね
ウチもぶりくら参加予定ですので機会があれば是非覗いて見て下さいね




by: アカヒゲ * 2009/09/08 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
めちゃくちゃ綺麗ですね。
どの子も綺麗ですねぇ~
今、ラプターかスーパーマックスノーアルビノを
迎えたいなぁ~と思っているので画像を見て
テンション上がっちゃいました。
by: Jessica * 2009/09/07 08:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2091位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
54位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

