
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶりくらまであと2日

ぶりくらまであと2日ですね
何も手付かずだってんですが
昨日の晩仕事が終わってから夜中の2時までかけて
ある程度の事は済ませました
とりあえず一安心です
ちょっと綺麗かな?と言うのは自家繁殖にまわしてしまうので
当日連れて行くのはごくごく普通の個体たちになりますが
みんな元気いっぱいですのでご来場の際は
是非 yamohatiyaへお立ち寄り下さいね


ここから下の子らは自家繁殖用の個体達です
ジャイアントラプター
091002_0022041_a.jpg

90%キャロットテールラプター
090930_0819001_a.jpg

トレンパージャイアントhetラプター
090930_0810511_a.jpg

スーパーハイポタンジェリン
090930_0820291_a.jpg

スーパーハイポタンジェリン
090930_0821321_a.jpg

スーパースノーアルビノ
091002_0022541_a.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

09 : 55 : 53 | イベント | コメント(4) | page top↑
<<お疲れ様でした | ホーム | あと少し>>
コメント

ラプターはある程度いてるんですが
スーパースノーアルビノは神戸分は完売で
東京用に2匹しか残しいていなかったので♂いたかな?
また確認しておきますね

by: アカヒゲ * 2009/10/05 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
ちなみに
購入したいのは♂なんです。
楽しみにしていますねぇ~♪
by: Jessica * 2009/10/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑

Jessicaさん こんばんは~
いよいよ明日です 頑張ってきますね
とんぶりにも
スーパースノーアルビノ・ラプター連れてきますよ
ラプターは少しサイズが小さいんで
今は模様は無いんですが育つにつれて出てきたりするんで、当日個体を見て頂ければと思いますのでよろしくお願いします
by: アカヒゲ * 2009/10/03 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
ぶりくら
大変そうですが頑張って下さい。
遠くから応援しています。
とんぶりは楽しみにしています。
狙いはラプター(頭に柄があまりない個体)、
スーパーマックスノーアルビノですが、
出品されますでしょうか?
by: Jessica * 2009/10/02 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
76位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

