お疲れ様でした

2009 ぶりくら
何とか無事に終了する事が出来ました
沢山の方々と色々なお話をさせて頂き有意義な一日を
過ごさせて頂き本当にありがとうございました
マックスノー系は相変わらず大人気でほぼ完売状態でした
ウチのメインはハイポ系なんですがどっちが主役かわからない勢いでしたね
そのハイポ高額設定の綺麗な子達はほぼ完売で東京へは
お手頃価格の子達を中心に連れて行かせて頂きますね~



スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 25 : 55 | イベント | コメント(4) | page top↑
<<トレンパーアルビノエニグマhetラプター/100%hetノヴァ | ホーム | ぶりくらまであと2日>>
コメント

saiさん

お疲れ様でした~
一瞬で立ち消えましたが
来年はもう少し早めにお伺いさせて頂きますね
by: アカヒゲ * 2009/10/08 13:58 * URL [ 編集] | page top↑

お疲れ様でしたー!!

お忙しい中、わざわざブースまでいらして下さいましてありがとうございました。


来年にむけて、これからがんばります~♪
by: sai * 2009/10/06 13:39 * URL [ 編集] | page top↑

rinaさん
先日はありがとうございました
呼び戻したなんてとんでもない
レオパの購入を検討されてる方々と
直接お話させて頂けるのが
ぶりくらに参加している最大の理由ですので
声をかけて頂いてホントにうれしく思っていますよ
連れて帰って頂いた子も元気そうで何よりです
ありがとうございました
またブログにも遊びに来てくださいね
by: アカヒゲ * 2009/10/06 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
こんばんは!はじめまして
昨日ぶりくらでマックスノーのベビーをお世話していただいたものです

閉会ギリギリに買いに行ってしまって
たぶんいろいろ回られていたところを呼び戻してしまってすみませんでした(汗

お迎えしたマックスノーちゃん、
さっき元気にご飯食べてくれました
がんばって大きく育てます☆
可愛い子をありがとうございました!
by: rina * 2009/10/05 18:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索