トレンパーアルビノエニグマhetラプター/100%hetノヴァ

ぶりくらから2日経ち
出戻りレオパ達も何事も無かったかのように餌を食べ元気いっぱいです
2週間後に今度は東京への長旅ですがこの様子だと
何の問題もなさそうです

とんぶりもまだ終わってないのに早くも
09-10シーズンの繁殖がスタートしました
例年は2月からなんですが
去年ウチにやってきて今年に間に合わなかったエニグマ2匹とトレGが
やっと行けそうな感じになってきたのでこの3匹だけ先にチャレンジです
組み合わせは
ラプタージャイアント×トレンパージャイアント
ラプタージャイアント×タンジェリンエニグマ66%アルビノ
スノーアルビノ×スノーエニグマ66%アルビノ
の予定です
上手くかかってくれるといいんですが

そして次の繁殖に新たに導入した
トレンパーエニグマHetラプター(hetノヴァ・ノヴァとかけると1/2の確立で生まれてきます)
エニグマに見られる異常行動も無く黒化も無く
サングローエニグマと呼んでもいいんじゃないの?
てくらいお気に入りの個体なんですけどね
♀指定でお願いしたんですが成長と共に玉々が・・・
と言う事でもう少し育てて
販売にまわす事になりそうです
興味のある方はメールにてお問合せ下さい


090930_0838071_a.jpg
090930_0835271_a.jpg
090930_0836051_a.jpg



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 03 : 18 | 日常の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<体重だけなら | ホーム | お疲れ様でした>>
コメント

Jessica さん
この子はこれから更にオレンジが発色して
綺麗になりそうですよ
新しい飼い主さんが決定したので
その後の成長が見れないのは少し寂しいです
by: アカヒゲ * 2009/10/09 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
透き通るような色ですね
きゃぁ。かわいい~♪
とても男の子には見えないです。
こんな綺麗な子家にいたらいいですね。
by: Jessica * 2009/10/09 15:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索