
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とんぶり市 おつかれさまでした~

とんぶり市 お疲れ様でした
とても大勢の方がお立ち寄りくださり
また購入頂き本当にありがとうございました
連れて行った数は少なかったんですが
今回販売個体すべて完売と言う事で皆様ホントに感謝々々です

実はとんぶり出発2日前の木曜日・・・風邪ひいて熱が38℃と非常にやばい状態で
もしインフルエンザなら菌を撒き散らすわけにもいかず上京断念か?と言う状況だったんです
検査の結果インフルじゃ~ないと言う事で一安心だったんですが

そんなこんなで
万全とは言えない体調の中いざ東京へ
連れて行くのはヤモリオンリーなんで
旅行鞄に全部詰め込んで出発です
他の荷物は
パンツと靴下とTシャツだけなんでサイドポケットに突っ込んで終わり

091017_0930021_a.jpg

そしていきなり翌日の朝
浜松町会館ですよ
せっかく東京に来たのに
ウォーー東京だぜー
とか大都会の雰囲気味わう事もなく
(体調管理のへぼさが原因で自分がまいた種で自爆しただけなんですが)
『自分と一緒に行ってまきぞい喰らったガッタマさんゴメンナサイ』
いざ会場へ

091018_0913471_a.jpg

自分の用意はものの5分で終了
こんな感じです

091018_1042011_a.jpg

開場後は
沢山の方とお話させて頂きまたご購入頂き再度お礼申し上げます
今までイベント出店の時は最後までバタバタして終わりだったんですが
今年は初
お持ち帰りした子が
前からずっと欲しかったんですよ
生きたレニングラードが!!
(知らないヒトは ウサビッチ でググッてみてね)
殆んどのウチの生き物に名前はございませんが
こいつはレニンで決まりですな
密かに色違いのベルあと一匹だけ欲しいのはココだけの話
だってグラードも必要でしょ?
なんて言った日にゃグーでパンチが飛んできそうですな
そして生半可簡単に許した日にゃレオパの再来?
まぁそんな事にはならないでしょうが

話は大きく横道にそれてしまいましたが
みなさんまた来年お会いしましょう~
(ハイ急にお腹が減ってきたんで無理やりシメです)
091019_2301201_a.jpg





テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

20 : 08 : 35 | イベント | コメント(6) | page top↑
<<レッドストライプ | ホーム | もうすぐとんぶりですね>>
コメント

takaさん
ウチから行った子元気してますか~
頑張って大きく育ててあげて下さいね
ココに来て
やっと一段落ついた感じです


by: アカヒゲ * 2009/10/24 16:14 * URL [ 編集] | page top↑

アカヒゲさん
こないだ買った子は餌食いもよく元気ですよ。
大事に育てます。
こないだはお疲れ様でした。
by: taka * 2009/10/24 02:37 * URL [ 編集] | page top↑

人形さん
ラプター気に入って頂けた様で
ありがとうございました
来年も繁殖が上手くいき
時間の都合がつくようでしたら是非行かせて頂きたいと思いますのでその時はよろしくお願いしますね
by: アカヒゲ * 2009/10/21 18:04 * URL [ 編集] | page top↑

takaさん
とんぶり市ではお世話になりました
スーパースノーは元気ですか?
可愛がってやって下さいね~
by: アカヒゲ * 2009/10/21 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
とんぶり市にてラプターを購入させていただいた者です。
とても綺麗な個体で、とてもうれしかったです。
また東京で市が立つ時は是非お願いします。
by: 人形 * 2009/10/21 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして。
先日、一番最初にスーパースノー飼った者です。こないだはお世話になりましたm(_ _)m
ブログ見始めてからは、やもはち屋さんでレオパを買うつもりだったので買えて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
by: taka * 2009/10/20 23:07 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
93位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

