スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

温室

朝晩寒い日が多くなってきましたね~

DSC01926_t.jpg

我が家の温室ダス
実はこの市販の温室隙間だらけでこのままだと冬の寒い時期には20℃をきってしまうんです。
今でも最下段は夜間冷え込みます
と言うことで♂達を一同に集めてエセクーリングです^^
その後今月末には冬支度をしなければ・・・・・

DSC01930_t.jpg

なんかぺたぺた貼ってるなぁ~って?
そうですナイトメアリーのシールです
温室って室内にあるととても殺風景なんですよね
シールを貼ったからと言って格段見栄えが良くなる訳でも無いんですけど
DSC01927_t.jpg

下段は〝笑売繁盛〟のシールです。
難波の○○○で買った記憶が^^
○○○は伏字ではなく覚えていないだけなので質問しないで下さいね^^
このケージにヤモリを入れると
レオパも大声出して 笑います


DSC02106_t.jpg

えっ? 威嚇してるだけやん~ って?
そんなことないです
ちゃんとウインクもしてるでしょう~

DSC02107_t.jpg

スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

09 : 16 : 24 | ヒョウモントカゲモドキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<♀かな? | ホーム | ウェザークロック>>
コメント

温室ちょっとした冷蔵庫位ありますね
ともこさんちはワンルーム?
部屋全体を温室にしてレオパどこでも配置モード♪
如何ですか? 電気代は・・・・・(恐ろしい事になるでしょう~

レオパは歯あるのかな?噛まれるとザラザラしてるんであれが歯かもしれないです。
by: レビx2 * 2006/10/11 06:45 * URL [ 編集] | page top↑
おおきい温室!!!
この温室を私のワンルームの部屋に置いたら、私の寝床は台所となることでしょう・・・。
口を開けている姿ってなかなか撮れないので、こうして静止画を見るとすごく可愛く感じます。
正面から見ると逆三角形で本当に笑っているみたい^^*
やっぱり歯ってないんですかね。咬まれても痛くなさそう。
by: ともこ * 2006/10/11 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/33-2038075b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
113位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

