スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

赤と黒と茶色

最近にょろにょろとシシバナが増えてまして



飼育環境はこんな感じで
アスペン+ステンレスの水入です
その日の気分で床材にももぐれるよう少し厚めに敷いています

s90_1227.jpg

1号がこいつレッドアルビノの♂です
今は脱皮前で微妙な色合いですが意普段はまあま赤いですよ
ほぼアダルトです

IMG_1231.jpg

2号はノーマル♀
順調に成長しているので多分来シーズンの繁殖には間に合うでしょう

IMG_1228.jpg

つづいて4号 BHBアザンティック♀です
こいつも脱皮前で微妙な色合いです
脱皮直後はモノトーンでとても綺麗です
我が家に到着してからいきなり拒食する事数ヶ月・・・・
胃がキリキリする日々を送りましたが
ここにきてやっと餌も順調に食べだしました

IMG_1232.jpg

アザンはサイズ的にチト出遅れていますが
これからどんどん大きくなってくれるでしょう

IMG_1235.jpg

最後に3号
これもBHBのヘテロスノー♀
ピンクマウスを与えると
吐き戻してしまい全然大きくなりませんでしたが
皮むきピンク(慣れましたがかなりエグイです^^;)でちょっとづつ成長中
そのうち体質改善?して普通のピンクが食べれる日がやってくるでしょう(願いです)

IMG_1239.jpg

他にも今年生まれのベビー3匹が加わり総勢7匹になりました
シシバナ可愛いよ~
アルビノシシバナペアもいてますんで
お探しのかたご連絡下さい
Blog見たって言ってくれたら特別価格でお譲りします





スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 03 : 33 | 『シシバナ』 | コメント(0) | page top↑
<<親種販売 | ホーム | 引越しⅡ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
84位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

