スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スーパーマックスノー



やってきました
スーパーマックスノー
卵を産みきってやってきたよ~
的な体系ですが元気なんでOK
まだ9月ですんで
これからゆっくり休養をとらせてあげれば
来シーズンにはぷりぷりになってるでしょう

1153021_sh.jpg

目がでっかくてかわいい顔しています

1116431_sh.jpg

そして新たな温室用品到着

中身は次回!
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

14 : 42 : 15 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(2) | page top↑
<<ヒーター | ホーム | 冷凍庫>>
コメント

>Cendiさん
来季用の親です
繁殖の組み合わせはもう決定しているんですが
自分の中で足りないピースがスーパースノーだったので^^
確かに遺伝は複雑ですよね
でもわからないから、思い通りに行かないから面白いのかも
by: アカヒゲ * 2010/09/18 08:21 * URL [ 編集] | page top↑

早速来季用の親ってことです?

自分も来年どうしようか検討はじめまして、よくわからない品種を入れてみました。

レオパの遺伝はわからなすぎます…
by: Cendi * 2010/09/18 04:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
93位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

