
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

多頭飼い



多頭飼い
相性にすごく左右されますが
元々自然界では雄+雌複数のハーレムなので
基本レオパの多頭飼いは可能です
但し雌同士でも相性が悪ければば即喧嘩なんて事もざらなんで
その辺りは注意が必要です(雄同士はNGです)

話変わって
もうすぐぶりくら市ですが所用が重なり出展は見送りとなりました
昼以降~終了間際になってしまうかもしれませんが会場の方には行きたいと思っています

とんぶり市は参加が決定しました
今回は完全に観光メインです

レオパ 30匹程(ハイポ中心に)
ハイナン 3匹
ソメワケhetザンティック 1匹
を連れて行く予定です


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 10 : 10 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(6) | page top↑
<<秋ですね~ | ホーム | ヒーター>>
コメント

Jessicaさん
女の子2人なんですが
中々なクソガキぶりを発揮してるんでご迷惑をおかけするかも・・・
by: アカヒゲ * 2010/09/28 11:03 * URL [ 編集] | page top↑

了解です♪なるべく早く行きますね♪
by: Jessica * 2010/09/27 09:18 * URL [ 編集] | page top↑

Jessicaさん
今年はチビ2人を連れて行くことになったんで、会場で退屈そうにしていたら話し相手になってやって下さい~
by: アカヒゲ * 2010/09/25 18:00 * URL [ 編集] | page top↑

Cendi さん
是非お休みをGet!して奥様と一緒にいらして下さい
お待ちしていまね
by: アカヒゲ * 2010/09/25 17:29 * URL [ 編集] | page top↑

何かお手伝いすることありましたら声かけて下さ~い♪
by: Jessica * 2010/09/24 18:25 * URL [ 編集] | page top↑

わ~い
まだ休み取れるか微妙ですが、最悪嫁だけでも行かせていいのをゲッツしたいですw
by: Cendi * 2010/09/22 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
96位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

