ぶりくら2010

行って来ましたよ『ぶりくら市2010』

【会場の神戸サンボーホール】
P1020124_lu.jpg

今年は所用があり
出展は見合せ一般入場での参加でした
到着はお昼過ぎだったんですが会場内はすごい熱気です
あいにくの空模様にもかかわらず 総入場者数1,270名 の大入り
スタッフ・出展者の皆さんお疲れ様でした
【会場内の様子】
P1020123_lu.jpg

生体もお迎えしていますがそれはまた後日

今回残念なことに会場にて盗難事件があったようです
一日も早く戻って来ることを願います
【ぶりくらHP抜粋】
ただ、残念なことに蛇の盗難が1件ありました。
同じ趣味を持つ同士として情けなく、悲しいです。
被害届を提出し、会場のビデオの解析等行い、徹底的に調査します。
盗難品が返ってくるまで、来年度の開催を凍結します。
生体が返却されればそれ以上は問いません。
1週間以内に事務局代表 川口
090-5880-3424に連絡下さい。







テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 59 : 19 | イベント | コメント(4) | page top↑
<<ぶりくら2010『買い物編Ⅰ』 | ホーム | もうすぐ『ぶりくら』>>
コメント

Cendiさん
ホントそう思います
軽い気持ちでの出来事なのかもしれませんが
窃盗罪ですからね
当事者が事の重大さに気づいてくれればいいんですけどね
by: アカヒゲ * 2010/10/05 08:00 * URL [ 編集] | page top↑

はじめまして
レオパ最近飼いだしたんですね
宜しくお願いしますね
ツイッターでも色々話題に出てきますか
一日でも早く解決して欲しいですね
by: アカヒゲ * 2010/10/05 07:45 * URL [ 編集] | page top↑

うーん、心の貧しい人間が居ますね。
たった一人のために同好の氏が集まる場が消えるのは寂しいですね。
by: Cendi * 2010/10/05 02:38 * URL [ 編集] | page top↑

始めまして。
最近レオパを飼い始めてこのブログやHPを毎日見てる者ですw

ツイッターでもこの盗難のつぶやきがありました。

早く返却してくれると良いのですが。。
by: * 2010/10/04 22:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
52位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索