
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶりくら2010『買い物編Ⅰ』

『ぶりくら市2010』昨日の続きです
まず最初に向かったのが
雑誌の『HERPLIFE』さんのブース。ココで欲しかったバックナンバーを購入
続いて知り合いのブリーダーさんのブースを一巡りしお目当ての子を探します

レオパは来年の繁殖予定もすでに決定してるのでパス
見ると欲しくなってしまうのでなるべく見ないようにしていましたが
チラッと目に飛び込んでくるレオパは綺麗でお手ごろ価格の個体達多数・・・やばかったっすよ

次に雌が立て続けに落ちて繁殖休養中のタマオの相方を探すべく
タマオを出品されているブースを巡りますが
虎の塊さん 行った時にはすでに売り切れ?・・・
爬虫類倶楽部さん 帰ってきてから出品されていた事に気づく・・・
T&T REPTILESさん いたんですがサイズとかその他微妙に予定とずれがあり断念
(今回のあのニョロがいなければなら買ってたかも?)
タマオは引き続き国内外問わずあせらずのんびりと探したいと思います
自家繁殖は2012春の予定ですから

続いて今回の大本命
ノーマルタイプのニシアフリカトカゲモドキですが
ニシと言ったらやっぱりコンセント。のsaiさんですね
色々な個体を見せていただき繁殖の話やその他色々楽しい時間をすごさせて頂きました
そしてお譲り頂いたのがこの個体
P1020129_lu.jpg

地色の薄いとても綺麗な子です
前から探していたんですが中々思うような子がいなかったんですよね
昨日コオロギ1匹入れた瞬間食べてましたし糞もいい感じです
P1020131_lu.jpg

とっても可愛い子ありがとうございます大切に育てまね
そしてニョロも我が家へ・・・
その話はまた明日~



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 51 : 43 | イベント | コメント(4) | page top↑
<<ぶりくら2010『買い物編Ⅱ』 | ホーム | ぶりくら2010>>
コメント

Jessicaさん
撮影時は到着初日だったんですが
環境にも慣れてどんどん綺麗になってます
ニシ良いですよ
飼育もほぼレオパと同じで良いですし
顔や柄なんかを吟味して是非お気に入りの子を探してください
by: アカヒゲ * 2010/10/08 12:11 * URL [ 編集] | page top↑

発色がとても綺麗なニシアフちゃんですねぇ~。ニシアフもお迎えしてみたいです。
by: Jessica * 2010/10/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑

こちらこそ
ありがとうございました
日に日に綺麗になってます
うちの娘が世話をするということでVIP待遇です
将来的には臆病な子以外こんな感じで飼育していきたいなと思ってるんですけどね


by: アカヒゲ * 2010/10/06 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございますー
うわぁ!!シェルターまで入れてもらっちゃって!!!なんて贅沢な!!!!


・・・・・あ・・・我が家がスパルタ過ぎですか、そうですか・・・


大事にしていただいて、うれしいですー
ありがとうございます!!
by: sai * 2010/10/05 22:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
51位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

