
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぶりくら2010『買い物編Ⅱ』

今回のぶりくら市
大本命はニシだったんですが
とにかく見たかったのがセイブシシバナヘビのアナコンダ
アナコンダはレオパのマックスノーと同じくスーパー表現のある優勢遺伝です
価格的にはまだまだ手の届く代物ではないと言うことで
見学程度の気持ちで言ったんですが
HOG-STYLEさんの連れてきている個体の表示価格に吃驚!!
数匹のアナコンダを連れてこられていて
模様的にはもっとアナコンダらしいスポットの小さな地色が目立つ子もいたんですが
飛び抜けて綺麗な色彩の子が1匹
『この子じゃなければ多分買ってなかったよ』
なんて思える子には中々出会えるものでもないですからね

【セイブシシバナヘビ アナコンダ】
P1020136_lu.jpg

アナコンダと一緒にやって来たのがノーマルのイエロー個体
元々親種購入時にゴーストのラインだったらしくもしかするともしかするかも
と言うことで出来ればペア売りでと話しされてたんですが
無理いってアナコンダとセットで♀だけ分けて頂きありがとうございました

【セイブシシバナヘビ イエロー】
P1020134_lu.jpg


ノーマルのカラーと比べても歴然
この子はもしかすると来年の繁殖に間に合うかも
P1020147_lu.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 40 : 55 | イベント | コメント(2) | page top↑
<<元気ですよ | ホーム | ぶりくら2010『買い物編Ⅰ』>>
コメント

太短いので手に巻きつくヘビ独特の感じはないですが
ハンドリングはコーンやボールより容易ですよ
個体によって威嚇してくる子はいますが、まずかまれることはないです
どっちかと言えばレオパなんかをハンドリングしてる感じかもしれませんね

by: アカヒゲ * 2010/10/08 12:16 * URL [ 編集] | page top↑

スーパーな子をお迎えされたのですね。シシバナは一匹も家にはいないのですが、ハンドリングはやはり難しいのですか?
by: Je * 2010/10/08 10:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
86位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

