スーパーハイポタンジェリン

今年のスーパーハイポ一押しの子
ある意味残したハイポキャロットより凄いかも
とんぶりに連れて行くんですが
あんまり売る気のない値段設定になりそうです
にじむ様に出てきたオレンジ色
殆どピグメントのないスッキリした見た色合い
戻し交配すればもしや尻尾のピグも完全に消えたりして?
なんて思っちゃうとね~
スペースの関係もあるし難しいな
P1020162_lu.jpg

更にこの個体見た目は普通のスーパーハイポタンジェリンですが
P1020165_lu.jpg

下から見ると
P1020169_lu.jpg

なんじゃこれ・・・
気になる・・・
実は何年か前にも1度出たんですがその時は何も考えずに販売してしまいまして
でも今回は2度目と言うこともありますし遺伝するんじゃないの?
遺伝するとしたらどんな感じで?
何て事言ってたらやっぱこいつも残すかな?
見たいな流れになって・・・
完全に定員オーバーです
どうしよう・・・
P1020166_lu.jpg

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 43 : 57 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(4) | page top↑
<<アナコンダってもシシバナだよ | ホーム | レッドアルビノ>>
コメント

この子達は
多分ですが綺麗になると思いますよ

すべてを回って
一番気に入った個体を~って言ってると
戻ってみればすでに売り切れ・・・
何てこともあるんで難しいですね
自分の直感を信じていい個体探してくださいね
後は出展者の人にどの個体がお勧め?
か聞くのも1つの手ですよね
by: アカヒゲ * 2010/10/22 12:20 * URL [ 編集] | page top↑

将来が楽しみな個体ですね♪
とんぶり楽しみにしています。
でもあの会場の込み具合で
仮に最前列に行けたとしても
緊張しちゃって上手く個体を選べないんですよねぇ~。う~ん今年はどうなるでしょうか・・・ドキドキ。
by: Jessica * 2010/10/22 10:32 * URL [ 編集] | page top↑

takaさん
こんにちは
コメントありがとうございます
まずは戻し交配してみてからですね
今以上に広がるようならホント面白いと思うんですがどうでしょうね
by: アカヒゲ * 2010/10/18 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

こんにちは
すごいですね~初めて見ました
これが広がって全身フルタンジェリンなんかになったら凄過ぎですね!!!
by: taka * 2010/10/18 14:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
50位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索