スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

とんぶり市お疲れ様でした

とんぶり市お疲れ様でした
台風明けの雨の中と言う悪コンディションにもかかわらず
過去最高の1386人の来場だったそうです凄いですね
いつもイベントを支えて下さっているスタッフの皆様お疲れ様でした
そして数あるブースの中から等ブースに
足を運んで頂いた皆様ありがとうございました

とんぶり市のレポートは後ほどさせて頂こうと思います
(ほとんど観光ネタ?)

今回スーパーハイポのみですが数匹連れて帰って着ていますので
ひっさびさにHP販売しますので宜しくお願いします
後これはヤフオクになるかと思いますが
中古の温室用ヒーター
オークションに出品予定です
昭和精機工業の パネルヒーター NS200
Pica ピカコーポレーションの プレートヒーターFHA-PH10の2つですが出品前でしたら
直接販売も可能ですので
ご興味ありましたらメール下さい
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

18 : 55 : 00 | イベント | コメント(2) | page top↑
<<1週間ぶり | ホーム | アザンティック>>
コメント
Re: お疲れ様でした。
この度はお買い上げありがとうございました
気に入って頂けた様で何よりです
来年も参加できるよう頑張りますね
by: アカヒゲ * 2010/11/02 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
昨日、ドリームシクルを買わせていただきました。

昨年に続きやもはち屋さんのレオパを買えることができて良かったです。
ありがとうございました。

来年楽しみにしてます。
by: * 2010/11/01 21:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
113位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

