スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1週間+(Link〝リンク〟)

【1週間】

1週間経って一皮剥けました~
タマオの可愛さ爆発ですな♪
ここから時間をかけて赤茶色の親と同じ体色になっていく訳ですが
この白とグレーの色のベイビーカラー大好きです。
このままの色で大人になってもらいたいものですがそれは無理な相談です^^;

lev603111_t.jpg


【+(Link〝リンク〟)】

私このブログとは別に Life with reptiles と言うHPと
この度立ち上げたのですが やもはち屋 と言うチビっとだけ販売コーナーを持っています。

このブログ・・・3日坊主でやめてしまうかも?
と言うことで(3日坊主の実績あり^^;)別々にしていたのですが
何だかんだと続いて行きそうな感じですのでリンクさせることにしました。

ただ・・・・・ それだけなんですけどね^^;

ご報告まで


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

14 : 31 : 29 | タマオヤモリ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新入りレオパ | ホーム | わかるかな? >>
コメント

tanakaさんこんにちは~
その節はお世話になりました^^
HPは月1回の更新と言う感じで落ち着いてきました^^
ブログは気の向くままに~やって行きますので宜しくお願いします。
tanakaさんちのレビスもだいぶ家に馴染んできたんじゃないですか?
引篭りのイメージの強いヤモリですけど慣れて来るとそんな事なくて^^
とても良いヤモリですよね^^

どらくまさん
可愛いですよ~実物はさらに
顔だけでなく仕草も愛嬌満点ですよ
by: レビx2 * 2006/11/02 16:41 * URL [ 編集] | page top↑

一皮むけて精悍でチャーミングな顔つきになりましたね^^
大きくなって(やはり大きくなるんですね^^;)モノトーンではなくなるのは残念です。
でもこの愛くるしい顔さえあれば…
by: どらくま * 2006/11/02 01:14 * URL [ 編集] | page top↑

こんにちは、以前”やもはち屋”さんでビバリウムガイドを購入したものです。毎日チェックしてますよ。HPとブログは管理が大変そうですね。書くことが無くなったり、だぶったり。時々の更新でもいいのではないでしょうか。楽しみにしています。
by: tanaka * 2006/11/01 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/44-09f9f3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
83位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

