スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ブラックアイのブリザード



ブラックアイのブリザードです。
やはりレオパは黒目になるとイメージがガラッとかわりますね~
可愛いです。
この子はスーパーマックブリザードではないです^^;
ブリザードのスネークアイの親から生まれてきました


DSC02509_t.jpg


詳しくはわかりませんが確実に遺伝はするようですね^^
成長が楽しみです。

もう1匹いるんですが こちらは残念ながらブラックアイとは呼べそうにないです。


DSC02518_t.jpg

黒いことは黒いのですが
カラーコンタクトと言うか
スモークがかったというか
透けてしまっています

こういう子が生まれたり スネークアイになったり・・・
どうなんでしょうね~


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

13 : 47 : 50 | ヒョウモントカゲモドキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マック | ホーム | トレンパーアルビノ part Ⅲ>>
コメント

あもーさん
お久しぶりです~
ブレイジングブリザードのエクリプスと原理は同じです。スネークアイから生まれてくるんですが、多分劣性遺伝だろうと思うのですがハッキリとはわからないです(^。^;)
ビルは最近ホント聞かないですね~どうしてるんでしょうね。
アーバンはアルビノ系はトレンパーにスノーはマックに完全におされちゃってますね。
ハイポ系は相変わらずグレード高いですけど価格もですしね。
何より近頃の国内でのハイポ系は人気薄デスからね~
今レオパはお買い得感じ強いですよ~
by: レビx2 * 2006/11/24 19:55 * URL [ 編集] | page top↑

続々と羨ましいかぎりですね~
ブリザード…
いつかはウチにも…(←何回目?)と思い早何年?
目が真っ黒なんですね、こうゆう品種なんでしょうか?
ブレイジングが黒目になったのではないんでしょ?
知らない間に色んな品種、名前出てくるんでついていけてないです(涙)
最近、ビルブランド聞かなくなりましたが、レオパやめたんでしょうか?
アーバンも前ほど聞かないですよね(笑)

少し落ち着けば、ヒョウモンも挑戦してみたいですね。
いつもネットなどで見ていて欲しい個体はいるんですよ(笑)
by: あもー * 2006/11/19 20:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/50-e41c6ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

