マック



今回お迎えしたレオパのとりはこの子
スーパーマックのお嫁さんとしてやって来たマックの♀です。
サイズ的にはちいさいんですが
餌喰い抜群なんですぐに大きくなりそうですね~
黄色味の少ない綺麗な子になって欲しいですね^^


今年のレオパは自家繁殖の子も
新しく来た子も
元々いた子もみんな順調に来てるんですが・・・

今年ラストハッチのレオパのベイビーだけ
調子が思わしくないんです
元々体質的に弱そうな子だったのですが・・・
集中的にその子の世話をしてはいるのですが・・・
年内・・・
と言わず立ち直ってくれることを信じて
お世話しますよ。


スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

09 : 17 : 41 | ヒョウモントカゲモドキ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<卵・たまご・タマゴ | ホーム | ブラックアイのブリザード>>
コメント

ジャングルはハイポ系に移植しても面白いですからね^^
デザイナーズ系の子達は個性があっていいですよね~
by: レビx2 * 2006/12/06 13:51 * URL [ 編集] | page top↑

ショートテールってのは確かに微妙でしたよね…(笑)
自分もあのジャングル模様じゃなかったら「特に…?」っだたと思います。
by: あもー * 2006/12/06 11:45 * URL [ 編集] | page top↑

お久しぶりです。PCの調子が悪くご無沙汰してました。
システムの問題ではないので、修理すれば治るのですが、時間が・・・

どらくまさん
マック・・・このサイズまではモノトーン調の子多いですよね~
ココからどうしても黄色が出てくるんですよね~
スーパーマック×マックから生まれて来るマックはアザンティックの影響を強く受ける?期待したいですね

あもーさん
ビッターズのショートテール見ましたよ。
ショートテールというより再生不良尾のような気がしましたが^^;
価格もジャングルとしての評価の価格でしたね^^
本当のショートテールだったのならもう少し色々な角度から見せて頂きたかったですね。
by: レビx2 * 2006/12/05 14:44 * URL [ 編集] | page top↑

ビッターズのレオパショートテール見ました?
アルビノジャングル…ぶさいくだけどカワイイ(笑)
by: あもー * 2006/11/27 06:07 * URL [ 編集] | page top↑

お久しぶりです~
マックスノーの新人さんはきれいな子ですね。
やはりスノーは色白にかぎります。
先のスーパーマックとのベビーが楽しみですね^^

食べてくれないベビーはホントやきもきさせられます。
本調子に戻ってくれることを願ってます。
by: どらくま * 2006/11/25 11:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/51-ddb6c81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1435位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
43位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索