ルミナリエ

毎年恒例のルミナリエ行ってまいりました。
自分的には去年と何処が違うのかサッパリ・・・なのですが
子供達が楽しみにしているので続いている
我が家の恒例イベントの1つです。
とにかく人が多いので
平日の少しでも空いている時を狙って出動しますがいつも混雑してますね^^;

今年は神戸からスタートしました。

DSC02861_t.jpg


モザイク入り口のサンタのイルミネーション

DSC02863_t.jpg


モザイクは経由せず写真だけ^^

DSC02873_t.jpg



神戸と言ったらポートタワー?

DSC02864_t.jpg


upでもういっちょ

DSC02876_t.jpg


続いて南京。

DSC02882_t.jpg


お待たせしました
やっとこさルミナリエ入り口です。

DSC02887_t.jpg


光のトンネルを潜り抜けると公園がありそこには最後の光のオブジェがあります。
本当はその奥にある屋台が一番楽しみだったりしするかも

DSC02906_t.jpg


ルミナリエと名打ちながら2枚の写真のみでお粗末でした。

最後にオマケで数年前のルミナリエの画像を^^

2004112.jpg


有効画素数の少ない昔のカメラのほうがなんだか幻想的に撮れてる・・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

15 : 38 : 24 | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | タマゴ>>
コメント

あもーさん どらくまさん
やっとこさPC通常モードです。
返事が大幅に遅れまして^^;失礼しました。
返事が遅れるのは日常茶飯事なええかげんな奴ですが、お相手して頂きありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね。
by: レビx2 * 2007/01/05 03:34 * URL [ 編集] | page top↑

毎年この時期のイルミネーションは綺麗ですね。
近頃はLEDのブルーが多用されるようになってから、さらにぐっとよくなりました。
神戸には遠く及びませんが隣近所でもキラキラとゴージャスにやっており
眺めて楽しんでおります^^
by: どらくま * 2006/12/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑

綺麗ですね~
自分も先週神戸に行ってまいりました。
帰りにガス塔に寄ってきました。
ルミナリエは高速でチラ見しました。
神戸は夜景がにあいますね~
by: あもー * 2006/12/22 19:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/54-bbffa8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
58位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索