ぶりくら市終了~

お疲れ様でした
ぶりくら市無事終了です
過去最高の1929人の入場者のかたで
会場内はすごい熱気でしたね
川口さんやスタッフの皆様本当にお疲れ様でした
来年もぶりくら市、とんぶり市共に開催される予定とのことで
両イベントに参加出来る様頑張ります
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

12 : 41 : 52 | イベント | コメント(2) | page top↑
<<やもはち屋6周年記念せーる | ホーム | 今年最後のは>>
コメント
Re:
楽しかったです
もっと時間があればよかったんですが
来年は是非とも出店していただければと思います
タ肉植物も楽しみにしてますね
by: やもはち屋 * 2012/10/29 20:59 * URL [ 編集] | page top↑

お疲れさまでした。そして、ブースに長々と居座ってすみませんでした。

来年は出られるようにがんばります。あ、昨年も言ってたような・・・笑
ニシが少なかった時の為に、多肉植物もぶりくら用に準備しておこうと思います☆
by: sai * 2012/10/29 19:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索