2007 レオパ

2007年我が家のレオパ達です。
昨年頑張ってくれた子達~今年繁殖予定の子達まで一気にご紹介

DSC02699_t_t.jpg

DSC02709_t_t.jpg

まずは去年頑張ってくれた♀2匹 イエロータイプとタンジェリン
今シーズンの繁殖も頑張ってもらいますよ。

DSC02721_t_t.jpg

05年生まれの♂です 今年種親に初チャレンジです。

DSC02732_t_t.jpg

去年のベイビーはすべてこの子の子供です。
今年は昨年生まれの子との戻し交配を予定しています。

DSC02738_t_t.jpg

05年の♀ですがオレンジの強いタイプ?と言うか茶系のレオパです。

DSC02745_t_t.jpg


DSC02749_t_t.jpg


DSC02751_t_t.jpg

昨年生まれの3匹
ハイポ系はここまで 続いて・・・

DSC02754_t_t.jpg

マックスノー(100%hetアプター)です。
多分♂と言うことで、今シーズンはお休み予定

DSC02772_t_t.jpg

期待のスーパーマックスノー♂です。
今年のウチのレオパはこの子中心になりますね~

DSC02778_t_t.jpg

続いてスーパーマックスノー♀
黒っぽいタイプの子ですね アダルトになった時どんな感じに成長するかとても楽しみですね

DSC02810_t_t.jpg

DSC02819_t_t.jpg

マックスノー♀2匹です下の子はなんだか尾短くない?

DSC02825_t_t.jpg

DSC02830_t_t.jpg

マックアルビノのペアです。
真っ白ボディーに葡萄目のベイビー 〝スーパーマックアルビノ〟
期待しちゃいますね^^
 
DSC02833_t_t.jpg

DSC02837_t_t.jpg

トレンパーアルビノ ジャングルとバンドタイプです。
どういう組み合わせでいくかはじっくり考え中です

DSC02839_t_t.jpg

DSC02840_t_t.jpg

最後にブリザードまだまだベイビーなので先行きは全くもって未定です。

ニシとタマオはまた別の機会に

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

21 : 50 : 11 | ヒョウモントカゲモドキ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2007 ニシ | ホーム | 謹賀新年>>
コメント

あもーさん
昨年はレオパ色々迎え入れてしまいました
こう少し計画的に行くべきでしたね^^;
ニシは繁殖チャレンジしているのですが♂がやる気ありません
難しいですね~
by: レビx2 * 2007/01/08 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
色とりどり
いや~これだけいれば、頭の中レオパがうろちょろですね~
羨ましい!!
ニシの方も懲りずにお互い頑張りましょう!!(爆)
by: あもー * 2007/01/08 02:35 * URL [ 編集] | page top↑

今シーズン繁殖成功すればいんですが
すべては♂のやる気しだいですね~
順調にサイズUpしているので期待はしていますが^^

お互い良い結果が得られればいいですね
by: レビx2 * 2007/01/08 01:17 * URL [ 編集] | page top↑

夢がどんどん広がる素敵なラインナップです。
今シーズンのベビーが今から待ち遠しいですね。
やはりマックスノーのモノトーンな体色はいつ見てもいいものです。
うちもこんな立派なベビー目指して頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします。
by: どらくま * 2007/01/07 01:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://levisx2.blog60.fc2.com/tb.php/56-667ffa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索