今シーズンハッチ♪

今年のレオパの初ベイビーです。
生まれたばかりですが中々色の抜け具合もよく
将来期待できるんじゃ~ないでしょうか^^DSC03545_a.jpg


DSC03547_a.jpg

しかし~ウチのハイポお見事体のバンドが乱れます実にその確立90%以上です。
これまた絶対といっていいほど乱れないのが尾のバンドです。
やっぱジャングルを導入しなければ尾は乱れませんかね~
来月から上手く行けばマックとアルビノの繁殖も開始です^^

ニシの初クラッチの卵の1つが凹んでいたんですがここに来て復活~
いい感じ・・・・・ なんですが
もう一方のアルビノストライプの♀はダメッぽそうですね
血統が近すぎるんでしょうか?
まぁ~完全に駄目と言う訳ではないのでもう少し様子見と言う事で



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

22 : 20 : 07 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(6) | page top↑
<<オレンジ | ホーム | やっとこさ。>>
コメント

saiさん
アルビノニシ誕生予定は4月下旬です^^
ホント無事ハッチしてくれるといいんですがね~
by: レビx2 * 2007/04/02 00:28 * URL [ 編集] | page top↑

あも~さん
散々<復活
ビックニュース期待していますよ~
しかしニシは意外と難しいですね・・・ストライプ♀は相性×で今年はムリポそうです^^;
by: レビx2 * 2007/04/02 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

おめでとうございます。かなりにぎやかなのではないかと(笑)

ニシの卵もそろそろですよね。
うちはアルビノニシが生まれる日がくるのかどうかあやしいものですから、楽しみにさせてもらってます♪
by: sai * 2007/03/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑

やはりベビーかわいいですね~!!
ニシの卵も復活、無事孵って頂きたいものです。

ウチは散々です(爆)
なんとかしないとダメです。
by: あもー * 2007/03/30 23:38 * URL [ 編集] | page top↑

ニシは3年越しですので(♂♀揃えるのに時間が・・・)ホント待ちに待った待望の~ と言うことで待ち遠しいですよ

レオパのこのお母さんのファーストハッチの子は毎年とても綺麗な子を産んでくれるので今年も期待しています。
この2匹もすでに色抜けしてオレンジの発色も◎将来有望な予感^^
by: レビx2 * 2007/03/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑

おー!ハッチ&卵復活おめですヘ(・ω・ヘ!
もう1つの方も上手く行くことを願ってます^^

うーんやっぱベビーはかわいいですよねぇ・・・★
我が家もそろそろ合体させないと(-ω-)ウーム
by: さおり * 2007/03/29 12:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索