
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

携帯の子

DSC04023_a.jpg

携帯電話と一緒に写していた子です。大きくなりました

DSC04025_a.jpg


肩乗りレオパです

DSC04030_a.jpg



DSC04029_a.jpg


UPで撮ると出来の悪いシャアザクに目が行っちゃいますね^^;
その後ろには作りかけの量産型が・・・
箱の中には作りかけの未塗装のガンダムもいます
先週で仕事も一山超えたので余裕の在るうちにせめてズゴックだけでも完成させたいんですけどね
とか何とか言いながら根を詰めれば2日程で完成するガンプラを
いつも1ヶ月以上かかって作ってます まっそれが楽しかったりするんですけどね
来週からはまたまた次の仕事が短い工期と共にやってきます
適当な量の仕事をほんわかとこなしてる今週は本当に天国です

と言うことでまだかけていない残りのレオパを今週一気にペアにしました。
組み合わせは色々考えて掛け合わせて見ましたが
納得の行く結果が得られたかどうかは数ヶ月後ですね~



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

17 : 52 : 08 | ヒョウモントカゲモドキ | コメント(7) | page top↑
<<水槽の廻りには・・・ | ホーム | 07ベビー>>
コメント

あもーさん

南港のイベントは今年初と言うことで楽しみですね~
是非是非盛り上がってほしいですね

どらくまさん

ここから多くの子が色あせて行っちゃうんですよね~
何とかこの状態をキープしてほしいものです
by: レビx2 * 2007/05/27 00:44 * URL [ 編集] | page top↑

ずいぶん大きくなりましたですね~
オレンジがすごくいい感じにきれいです^^携帯よりいい色になってきてますよね。
誰かの専用機カラーみたいに、ド派手にたくましく成長して欲しいものです。
ガンプラ…あれは良い物ですよね。
私も以前挑戦しましたが、昔みたいに作れなくなってしまいました。何気に子供の頃の自分はすごいんだなぁと思い知らされてしまいます。

>残りのレオパを今週一気にペア
うひゃー大変そうです。孵卵機がいっぱいになりそうですね^^
by: どらくま * 2007/05/26 23:14 * URL [ 編集] | page top↑

その時はぜひぜひ、行かせて頂きますよ♪
その時は宜しくお願い致します!

南港で行われるイベント>自分も出来れば行きたいと思っております。
by: あもー * 2007/05/25 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

あもーさん

やもりだけのすっげ~地味な売り場になりそうですが
もし出品した時には是非遊びに来てくださいね

その前に南港で行われるイベントは見に行きたいと思ってます
その頃はたいして仕事も忙しくなと思いますし^^
by: レビx2 * 2007/05/25 11:00 * URL [ 編集] | page top↑

うぉ~!!いいですね~!!
そうすれば、確実に会えますね(爆)
レビ×2さんブリードのヤモリ達も生で見せて頂けるし♪
ぜひぜひ、前向きに検討お願いいたしますよ。
by: あもー * 2007/05/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑

いやいや
中々成長過程を予想しても当たるものではないですよ^^;
と言うことで数撃ちゃ当たる作戦ですが・・・・・
今年は知り合いのショップに引取りをお願いせずに
ぶりくらに出てみようかな?
などと思案中です^^
by: レビx2 * 2007/05/24 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
綺麗です
どう化けるか…??
将来が楽しみですね♪
レビ×2さんなら見えているかもしれませんね(笑)
by: あもー * 2007/05/24 00:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

QRコード

QR

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
76位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

