レプタイルフィーバー2007

大阪の南港で行われた『レプタイルフィーバー2007』行ってきましたよ。
爬虫類・昆虫・猛禽類等いろんな業者さんが出店されてて楽しませていただきました。
大阪南港ATCと言う場所柄 買い物に来たついでにって感じの家族連れの入場者の人達も多く、蛇を見て完全にだだっぴきのお母ちゃんやお父さんなんかもいて面白かったです。
出店されてる業者さんは入場者の割りに売り上げはあんまし芳しくなかったのでは?と見ていて思ってしまいまいましたが、真相は定かではありません。
某テレビ局主催であったからこそテーマがマイナー種であるからこそ、もっと華やかにやって貰いたかったですね もし来年もあったならTVチャンピ○ンなんかとコラボしてくれちゃったりなんかしたら面白いんですけどね~

今回のレプタイルフィーバー2007ですが サバクツノトカゲやテイラーゼノガマ・アオジタ・マツカサトカゲ・モニター等など色々見れてぶりくら等とはまた違った感じで面白かったです。
私的にはトレンパーアルビノジャイアント・ラプター等のレオパに気が行きましたが、負けず劣らずツギオ等のカベチョロは可愛かったですね
レビス・オビタマ・鬼タマは相変わらず高値で・・・・・
がんばってお金を貯めて近い将来タマオを新たにもう1種増やしたいと思ってたりしますが予定は未定です。

そして今回久々にイベントからのお持ち帰り2年ぶりです
DSC04589_a.jpg

カベチョロ行っちゃいましたごくごく普通のクレスですが^^

DSC04596_a.jpg


可愛いですね
もう1つおまけにクレスです。

DSC04602_a.jpg


DSC04603_a.jpg


例によって2匹とも♂の予感が・・・
それに関してはとりあえずおおきくなってから考えることにしましょう
スポンサーサイト

テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

23 : 38 : 48 | イベント | コメント(0) | page top↑
<<ニシベイビー | ホーム | マックアルビノ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

Twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

月別アーカイブ

にほんブログ村

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
67位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索